NGT48、全員曲「ナニカガイル」MVで好きな男性のタイプを告白

NGT48、全員曲「ナニカガイル」MVで好きな男性のタイプを告白

  • ナタリー
  • 更新日:2017/11/14

NGT48の新曲「ナニカガイル」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

No image

NGT48「ナニカガイル」のミュージックビデオのワンシーン。

すべての写真を見る(全12枚)

No image

「ナニカガイル」は12月6日リリースのニューシングル「世界はどこまで青空なのか?」のType-Cに収録されるナンバー。10月にグループを卒業した研究生の大滝友梨亜を含めた全25人が参加している“全員曲”だ。センターを務める本間日陽は、撮影当日にスタジオでセンターであることを告げられたと言い、「てっきりセンターのメンバーには前の晩には連絡がいっているかと思っていたので、正直、びっくりしました。でも、全員曲でこのポジションをいただけた、というのは、本当にいつも支えてくれているファンの皆様のおかげだなぁ、と嬉しかったです」と喜びを語った。

No image

MVではメンバー1人ひとりの名前とニックネーム、「あなたの最近キュンキュンしたことは?」「あなたの好きな男性のタイプは?」といった歌詞にちなんだ質問への回答が映し出されており、自己紹介のような映像に仕上がっている。監督は上田大樹が手がけた。本間は「メンバーひとりひとりのカットが見どころです。メンバーの好きなものなどを、この曲と共に知っていただくことができます」「衣装も、前と後ろでデザインが違ったり、1人1人に合わせて襟の形が違っていたり、48グループっぽくて、とってもかわいいので、是非、注目して下さい。それと、この曲は、先日卒業した大滝友梨亜も参加している25人での最後の楽曲となっています。私が大滝さんに抱きついているシーンもあるので、是非、観て欲しいです」と見どころを説明している。

本間日陽 コメント

NGT48 2ndシングル「世界はどこまで青空なのか?」Type-C 収録「ナニカガイル」のセンターを務めさせていただきます本間日陽です。 私自身、メンバー全員曲でのセンターは初めてで緊張しています。しかし、この曲の明るく可愛らしい歌詞と曲調と共に、NGT48メンバー全員の良さがファンの皆様に伝わるよう真ん中で精一杯頑張りたいと思います!

MUSIC VIDEOは、メンバーひとりひとりのカットが見どころです。メンバーの好きなものなどを、この曲と共に知っていただくことができます。

最近、NGT48を好きになった方はこれを見てメンバーに詳しくなって頂けたら嬉しいですし、以前から応援してくださっている方には、メンバーの新しい魅力を見つけて頂けたらと思います! ライブでも、盛り上がる可愛らしい曲です。メンバーにとっても、ファンの皆様にとっても特別な曲になりますように...。衣装も、前と後ろでデザインが違ったり、1人1人に合わせて襟の形が違っていたり、48グループっぽくて、とってもかわいいので、是非、注目して下さい。それと、この曲は、先日卒業した大滝友梨亜も参加している25人での最後の楽曲となっています。私が大滝さんに抱きついているシーンもあるので、是非、観て欲しいです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【連載】Vol.031「Mike's Boogie Station=音楽にいつも感謝!=」
22/7、結成1周年記念クリスマスイベント開催決定!
渡辺麻友、ソロアルバムタイトルは「Best Regards!」
超速報!入手最困難〈イージーブースト〉の新色をスクープ!
BOOWY“GIGS”12月にTV初放送
  • このエントリーをはてなブックマークに追加