アレク 6キロのダイエットに成功!「脂質カットダイエットがオススメだぜ」

アレク 6キロのダイエットに成功!「脂質カットダイエットがオススメだぜ」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/08/13
No image

アレクサンダー

元AKB48川崎希の夫でタレントのアレクサンダーが13日、ブログを更新し、6キロのダイエットに成功したことを報告した。アレクはモデル時代のベスト体重72キロを目指すとしている。

アレクは「測ってみたらビビった!」と書き出し、「82キロ台から80キロ台をずっと行きしてたんだけど、こんなスムーズに体重が落ちるとは思わなかったよ」と喜んだ。

76キロ台になり、特段の費用もかけていないという。「パーソナルトレーナー」の友人に聞いたところ、脂質カットダイエットをすすめられて実践した。「サラダ油やオリーブオイルもなるべく少なく 牛乳もなるべく低脂肪 バターもダメ 生クリームもダメ 肉も脂の多いものはダメ」と極力避けてきたことを明かした。

76キロ台は2年ぶりだそうで、目標はモデルをやっていた頃のベスト体重である72キロだという。アレクは「炭水化物やめれない人は脂質カットダイエットがオススメだぜ」と提案した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
なぜ「熟女AV」は今もなお売れ続けているのか? アダルトビデオメーカー美人広報がその要因を分析
「後ろの座席から女性の足が見えているんだけど...どうすべき?」飛行機で遭遇した珍事
「ステージ4の肺がん」宣告受ける数時間前の写真をFacebookに投稿した英女性
間取り図を一見しただけで「おかしい」とわかる物件揃いの「Y澤不動産」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加