妊娠中の矢口真里、ふっくらお腹を生披露「もう毎日幸せです」

妊娠中の矢口真里、ふっくらお腹を生披露「もう毎日幸せです」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2019/06/01
No image

第1子妊娠中の元モーニング娘。でタレントの矢口真里が5月30日、インターネットテレビ局・AbemaTVのニュース番組『AbemaPrime』(毎週月~金曜21:00~23:00)に生出演し、ふっくらお腹を披露した。

司会進行を務めるテレビ朝日の平石直之アナウンサーらから祝福の言葉をかけられると、矢口は「もうかなり順調で、結構(お腹も)大きくなってきて。夏の終わりごろに出産予定です」と説明。おもむろに立ち上がると、ふっくらと丸みを帯びたお腹をカメラに向かって見せた。

また、過去に多くの番組で共演経験があり、矢口が“兄”と慕うほど仲の良い番組MCのふかわりょうが「心境の変化などはありますか?」と問いかけると、「もう毎日幸せですね。申し訳ないくらい」とおのろけ。番組後半では、矢口の妊娠を祝って、ふかわが「畑のキャビア。なんにでも合う」と絶賛する秋田県の名産品“とんぶり”が贈る一幕もあり、矢口は戸惑いつつも「栄養価も高いし、うれしい」と喜んだ。

番組の視聴者からは、「色々あったけど幸せそうでよかった」、「すっかり母の顔だね、本当におめでとう」など祝福の声が寄せられた。

(C)AbemaTV

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
空港の写真“人種差別”と大炎上、人気モデル謝罪
テレビから干されて老け込んだ!? りゅうちぇるの近影がヤバすぎて騒然「先祖の写真?魂抜けた?」
『路線バス』出演者が店の不満こぼすシーン放送され騒然 「失礼すぎる...」
大桃美代子、日テレ地震報道「どうしたんだろう?」
NMB48 上西怜、週プレで18歳の悶絶バスト披露に称賛の声「出し惜しみ無しが素晴らしい」「これはもう写真集だすしかないな」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加