くわばたりえ、2年7か月使ったものがついに壊れ「安い方でも 長持ちした」

くわばたりえ、2年7か月使ったものがついに壊れ「安い方でも 長持ちした」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2019/11/26
No image

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが25日に更新した自身のアメブロで、安く購入するも2年7か月使用したというアイテムを紹介した。

この日くわばたは「とうとう壊れた」といい、折り畳み部分が折れてしまったピンチハンガーの写真を公開。「ここが壊れたら どうしようもない~」と残念そうにつづった。

このピンチハンガーについて、洗濯バサミの部分を夫に修理してもらうなどして大切に使っていたといい、「2017年4月10日から 2019年11月23日まで2年7カ月」と使用期間を明かした。

また、日にちを控えていた理由は「前回 壊れた時に1000円と1500円で どちらを買うかを迷い」「1000円のを買って どれくらいモツのかを調べようと日付を書いた」と説明し、「結果は 安い方でも 長持ちした!」とコメント。

再度1000円で新調したというくわばたは「1500円のを買って 1.5倍長持ちするか調べれば良かった」と語り、「2年7カ月お疲れ様でした!」と感謝の気持ちを述べた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
氷川きよし“ついに”カミングアウト!? 「つらかったね...」と同情の声も
松嶋えいみ、ミラクル神ボディが艶やかさ全開に炸裂! 最新イメージDVD発売
南沙良『午後の紅茶』歌CMに思わぬ苦情...「不快な声」「気持ち悪い!」
土屋太鳳の姉・炎伽さんへセクハラ!? 「この衣装は嫌がらせ!」
遅咲きの人気女優・松本まりか、女優の不倫を語る 「浮気はしない、本気だから」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加