10歳まで無料! こぐまちゃんのかわいいバースデーカードがもらえるサービスはもう知ってる?

10歳まで無料! こぐまちゃんのかわいいバースデーカードがもらえるサービスはもう知ってる?

  • saitaPULS
  • 更新日:2017/08/15
No image

https://instagram.com/p/BTAphRzlCbJ/

絵本出版のこぐま社でバースデーカードを送ってくれるサービスがあるのはご存知ですか?かわいいカードが毎年お子さま宛に届けてくれるなんて驚きですよね!

こぐま社といえば大人気こぐまちゃんシリーズ

No image

こぐま社といえばやっぱりこぐまちゃんシリーズ。

こぐまちゃんの絵本は知っている人も多いのではないでしょうか。こぐま社の絵本を購入すると、お誕生日カードがもらえるハガキがついてくるんです。こぐま社の本ならどの本でも大丈夫です‼︎

にしまきかやこさんの『わたしのワンピース』

No image

ワンピースの絵がらがどんどん変わっていく、こちらの『わたしのワンピース』もこぐま社から出ています。

こちらの本も対象です!

柳原良平さんのシリーズもオススメです。

No image

こちらの本もファーストブックとして根強い人気を誇っております。なんにでも顔をつけてしまう柳原さんの絵本。いろいろなものの音がリズミカルに描かれております。『かおじゃぶじゃぶ、ごはんかみかみ、、、ゆめにこにこ』などなど。

シリーズでたくさんあるのでお気に入りを是非見つけてください!

バースデーカードを届けてもらうには

No image

以上に載せたこぐま社の絵本、どれでもいいのでお気に入りを購入すると、中に挟まっているのがこのハガキです。

No image

こちらにお子さまのお誕生日情報を入れて郵送すると、10歳まで毎年バースデーカードが届くようになるのです!しかも、無料ですよ♡

No image

https://instagram.com/p/BTAphRzlCbJ/

そして10歳になると素敵なメッセージ付きのお手紙が届きます。もし、10歳以降もバースデーカードが欲しい場合には、その旨返信して延長できるなんて裏技もあるようです。

一冊絵本を購入するだけで、毎年カードがもらえるなんてとても素敵なサービスですよね。

いかがでしたでしょうか。なかなか絵本を読む機会もないというのですが方も増えているようですが、実はとても面白い親子で楽しめる絵本もたくさんあるんです。この機会には本屋さんでお気に入りの絵本を見つけてみてはいかがでしょうか。親子のコミュニケーションの一環としても是非絵本ライフを楽しんでくださいね!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【奈良】毎朝危険運転で目撃されるという車がヤバい。。道交法を完全無視
給与減でも安心「月5万からの副業」30選
【父親の神対応】少年が飲み物を公共の場でこぼす → 床がぐちゃぐちゃに → お父さんの素晴らしい対応に「叱ることと指導の違い」を教えられる
LINEの隠し演出!トークで「花火」と打つと、花火が打ち上がるぞッ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加