『E.T.』『エイリアン』などの有名映画のシーンをネコと一緒に再現してる画像がナイス!

『E.T.』『エイリアン』などの有名映画のシーンをネコと一緒に再現してる画像がナイス!

  • IRORIO
  • 更新日:2016/11/29

イギリス在住のデビッドさんとサラさんは、一緒に暮らす2匹のネコ・ウィローとタラを使って有名な映画のワンシーンを撮影し、Instagramのアカウント@moviecatsに投稿しています。

ノリノリのデビッドさんと、それに仕方なく?付き合っているネコのウィローとタラがとてもキュートで、どの投稿にも「面白くて笑っちゃう!」といったコメントがついています。

映画『E.T.』(1982)のシーン。E.T.を乗せて自転車で逃げるわけですが、空を飛ぶ直前のようです。

ヒトにネコが侵蝕されてる……!『エイリアン』(1979)。シャツの下にネコを潜らせて撮影したそうです。

赤いベッドの上にセクシーなポーズを取るネコ……これは『アメリカン・ビューティー』(1999)。バラの一種「アメリカン・ビューティー」の花びらが一面に広がった上で、ほぼ裸の女性が仰向けになっている有名なシーンの再現です。

次は『ゴースト/ニューヨークの幻』(1990)。陶芸家のモリーとサムがろくろを回すシーンです。ネコに白いシャツを着せているこだわりが笑えます。

こちらは『シャイニング』(1980)。ドアから顔を出して不気味に笑うシーンが有名です。ネコだと怖くなくなりますね。

こちらはディズニー映画。『わんわん物語』(1955)です。パスタを食べているシーンがヒトとネコで再現されました。ひもをパスタがわりにしていますが、ネコはヒモをくわえていません。

ディビッドさんはこれらの撮影裏話を、同じくインスタグラム@casualmoviewcatsのアカウントで公開しています。

このアカウントも一緒にフォローして、合わせて読むとさらに楽しめそうですよ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
軽い気持ちは禁物!小鳥を飼うときの「苦労」、ちゃんと受け入れる覚悟ありますか?
飼おうと思ったら読んで欲しい「小鳥を飼うデメリット」をまとめた漫画が素晴らしい
飼い主さんにかまって欲しいネコ。カーテンに隠れて待ち伏せする作戦に出る!
赤ちゃんの事が大好きなニャンコ♪ 片時も離れたくなくて、ベッタリ過ぎる姿にほっこり(* ́ω`*)♡
“毛のないネコ”に毛が生える

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加