松井珠理奈、須田亜香里からクレーム!EXILE SHOKICHIはギャラ事情を告白『ダウンタウンDX』

松井珠理奈、須田亜香里からクレーム!EXILE SHOKICHIはギャラ事情を告白『ダウンタウンDX』

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2019/06/12
No image

SKE48の松井珠理奈が、6月13日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。大所帯グループならではの苦労を明かすが、同じSKE48の須田亜香里からクレームが寄せられる。

千葉県浦安市で新興浦安人と旧浦安人が対立!?一体何が…『ありえへん∞世界』

今回は、EXILE、純烈、SKE48、ももいろクローバーZなど人気グループのウラ事情を丸裸にしていく。松井の他に、EXILE SHOKICHI、勝俣州和、高橋真麻、中澤佑二、早見あかり、紘毅、和牛が出演する。

コンセントを取り合う話になると、純烈の酒井一圭は「コンセントが少ない現場では抜いたり抜かれたりがある。大所帯のグループは問題ないですか?」と質問。松井は「ありますね。リハーサルの後、100人くらいが一斉に楽屋に戻るので……。他のAKBグループも集まると300人。メイクさんが少ないとメイクさん、メイク台の取り合いになります」と苦労を明かす。ここで後輩の須田から、松井はメイク中絶対寝ていて、そのためにメイクが遅れてメイク台がなかなか空かないという、クレームが届く。この後、松井がメイク中に寝ている証拠写真を公開。松井は「髪を触られると安心しちゃう」とメイク中に寝てしまう理由を語る。

差し入れの話題になると、元ももクロの早見は「人数が少ないので早い者勝ち。揉めなかった。でも、プライベートで違う種類のお土産を買ってくると、取り合いになって、玉井詩織は泣き虫で、欲しいのが取れないとすねる」と明かす。ファンからのプレゼントの話題では、純烈の白川裕二郎が「釣りが好きなんですけど、ファンの方が喜ぶものと思って船の船外機(エンジン)をくれました。でも、肝心の船がないんですよ」と変わったプレゼントについて語る。

人気グループの気になるギャラ事情にも迫る。酒井は「2、3年前に給料制になって安定しましたね。おひねりはメンバーで均等に分ける。43歳なんですけど、先月やっと年齢を超えて44万円になりました」とギャラ事情を赤裸々に告白する。さらに酒井は「女性が好き過ぎる」という小田井涼平が、イベントで女性ファンとの距離感が近すぎる様子を撮影した証拠VTRも公開する。VTRを見た浜田雅功(ダウンタウン)は「これはアカン。(妻の)LiLiCoは大丈夫か?」と心配するが……。

SHOKICHIは「グループでメンバーのギャラは一緒ですね。印税は曲を作った人のものになる」と明かすと、松本人志(ダウンタウン)から「君の笑顔を見ると大分もろてる感じがする。こぼれちゃってるよ」とイジられてしまう。また、SHOKICHIは自宅ベランダの大きなBBQコンロで焼肉をするVTRを公開。この後、メンバーの関口メンディーから焼肉にまつわるクレームが届き、SHOKICHIは大慌てになる。

また、人気グループの衣装選びは大変だといい、松井は「握手会は私服が多いんですよ。メンバーと被る事が多くて、先輩だと気まずいんですよ。『あなたも買えるのね』って思われそうなので……。指原莉乃さんと被ると気まずいかなって……」と吐露する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ジャニー喜多川社長の容体、近いうちに重大発表か キンキ・TOKIO・KAT-TUNらも駆け付ける
加藤綾子、 美人に“見える”理由が判明!
「ジャニーさんに声を掛けると口元が......」搬送先にキンプリ、滝沢、中居らが駆けつけた
アッコさんが正解!宮迫博之の「15分100万円ギャラ報道」にネット民が“高笑い”
闇営業よりヤバい!田口淳之介の供述で「お笑い界の超大物」が逮捕間近!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加