バルサ 補強候補が数名挙がる

バルサ 補強候補が数名挙がる

  • スポルト
  • 更新日:2017/12/05
No image

補強候補に挙がったナポリ所属のクリバリ

ユムティティとマスチェラーノの負傷により、FCバルセロナは1月に補強を獲得しなければならない。
マスチェラーノに加えてユムティティも戦力外となり、フェルメーレンはパッとしない。バルサは冬の移籍で補強を獲得しなければならず、現在複数の選手を検討している。
コロンビア代表のジェリー・ミナの加入を来年夏に控える現在、冬の移籍市場で補強を得るために、バルサのテクニカル部門は複数の選手を検討している。

バルサが目をつけているのは若きディフェンダーのダン=アクセル・ザガドゥ(ドルトムント)とアダマ・ディアカビ(オリンピックリヨン)だ。

ダン=アクセル・ザガドゥは素晴らしい身体能力を持つセンターバックで、ドルトムントでは左SBを務める。この若きフランス代表は、ユムティティと同様にバルサスタイルに見事に適応できるだろう。

弱冠20歳のディアカビは、オリンピックリヨンのトップチームに昇進した。またフランス代表U-21代表に選ばれ、フランスサッカー界の期待の星である。ユムティティとプレースタイルが似ており、攻撃力もある。

またこの2名の他にもバルサはナポリ所属のMFカリドゥ・クリバリをマークしている。セネガルにルーツを持つこの選手は、まさにバルサの求めるタイプであり、FWたちからの信頼も篤い。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「マンチェスター・ダービー」はシティが実力を示しリーグ14連勝! ユナイテッドとの勝点差は11に
失意の浦和を訪ねたのは“あの人”たち...R・シルバ「元気な笑顔を見れて安心したよ」
こんな技見たことない!? 元ブラジル代表MFの“エアドリブル”に海外騒然「技の宝庫」「ショーだ」
「バルサ流はイングランドでも通じる」、ダービー制したペップが雄弁に語る
シティがマンチェスター・ダービー制して14連勝!ユナイテッドも勢い止められず勝ち点11差に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加