松本人志が“伝説のダンス部OB”に

松本人志が“伝説のダンス部OB”に

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/03/25

ダウンタウンの松本人志(55歳)が“伝説のダンス部OB”に――。そんな東洋水産のたて型カップ麺「MARUCHAN QTTA(マルチャンクッタ)」の新テレビCM「クッターダンス・登場」篇が、3月25日より全国で放映を開始する。

No image

これまでも松本を起用して展開してきた「QTTA」のCMだが、2019年は内容を刷新。新CMでは、若者たちに人気の「ダンス」をテーマに、松本が“伝説のダンス部OB”として語り継がれる“ダンサーマツモト”として登場する。ダンスコンテスト入賞を目指して、日々の練習に励む高校ダンス部のもとに、突如姿を現した松本。ダンス部員たちにキレキレの“クッターダンス”を伝授するシーンがコミカルな世界観とともに描かれる。注目のポイントは、松本のインパクト抜群の演技と、思わず真似したくなる“クッターダンス”の振付。“ダンサーマツモト”から指導を受けた“クッターダンス”に加えて、「QTTA」を食べて“くった感”の表現も会得したダンス部員たちは、目標とするコンテストで一体どんなダンスを披露するのだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Gカップ“合法ロリ巨乳”相良朱音、エッチ事情を告白 驚きの悩みも明かす
福山雅治の演技に「顔芸フルスロットル」の声殺到...「集団左遷!!」1話
【日本上陸作最新情報】ブルース・リー原案アクション『ウォリアー』50年越しの壮絶アクションに注目!
クロちゃん、京都で出会った女性に「彼氏いる?」とゲス質問!『充電させてもらえませんか?』
『集団左遷!!』福山雅治の息子役に大抜てき! 新人俳優・絃瀬聡一とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加