古坂大魔王がPAPAに! 妻・安枝瞳が妊娠「この子は何があっても守りたい」

古坂大魔王がPAPAに! 妻・安枝瞳が妊娠「この子は何があっても守りたい」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/01/12
No image

"PPAP"でブレイクしたピコ太郎のプロデューサー・古坂大魔王(44)の妻でタレント・安枝瞳(29)が12日、自身のインスタグラムで第1子妊娠を報告。古坂もツイッターで報告した。

安枝瞳のインスタグラムより

安枝は「今回はなんとハワイに結婚式と新婚旅行と家族旅行で行ってきました!」とウエディングドレス姿で撮影した古坂との2ショット写真を添えて報告し、「小さい頃可愛いお嫁さんになるのが夢でしたが…何百万倍も想像してない形ですごく素敵に叶ってしまいました。本当に沢山の方に感謝しかありません!!」と喜びをつづった。

そして、「安定期にも入っているのですが ただ今妊娠5ヶ月目になりました」と妊娠を報告し、「自分が母親になるイメージが全くつきませんでしたが、最近日に日に大きくなるお腹を見たり、挙式後、初めて胎動を感じれたりしたら、この子は何があっても守ってあげたいと素直に思えるようになってきました」と心境を説明。「なかなか皆様の前に出ることはなくなってしまいますが その分母親としての勉強を精一杯頑張りますのであたたかく見守ってくれると幸いです ではとりあえず今日からお仕事頑張ります!」と呼びかけた。

古坂も同日、ツイッターで「そんなわけで挙式&PAPAでございます!」と報告。「皆さま…たくさんの祝福コメント…ありがとうございます!」と祝福に感謝した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ももクロ有安杏果、ソロの夢も叶わず...引退声明の切なさ
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人
中居正広の「問題発言」ファンもドン引き
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
フジ山崎アナが自宅公開、女子アナらしくない部屋の装いに視聴者感激
  • このエントリーをはてなブックマークに追加