重症で入院中の道端アンジェリカ、仕事再開を宣言

重症で入院中の道端アンジェリカ、仕事再開を宣言

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/18

道端アンジェリカ/モデルプレス=10月18日】右足首の複雑骨折で入院中のモデルの道端アンジェリカが18日、自身のInstagramにて仕事を再開することを報告した。

No image

(写真 : 仕事再開を報告した道端アンジェリカ (C)モデルプレス)

重症で手術の道端アンジェリカ、リハビリが本格化「大丈夫か私」

「少し前から荷重をかけ始めました まだ3分の1ですが、だいぶ生活も楽チンに」とリハビリの経過具合を説明した道端。「退院はもうちょいですが、少しずつお仕事再開します」と復帰を告げ、「まだご迷惑かけると思いますが、やれることを少しずつ頑張りたいと思います」と宣言した。

◆ファンから喜びとエール

道端の投稿にファンからは「お仕事再開おめでとう!退院目指して頑張ってください!」「良かった~仕事がんばりすぎないでね」「長かった入院生活ももう少しだね」「ゆっくりしっかり治してください!」といった声が寄せられている。

◆10日には松葉杖でイベント参加

道端は先月17日に足首の脱臼と三果骨折をしたことを報告。かなりの重症で手術を受けなければならないことを説明し「しばらくお仕事をお休みしなければなりません」とファンに伝えていた。その後3時間半に渡る手術を受け、日々リハビリに奮闘している様子や入院生活をSNSなどで公開。

10月10日には、都内で開催されたファッションショーに松葉杖をつきながらも元気な姿で登場した。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
テレ朝“朝の顔”田中萌アナが「グッド!モーニング」不倫
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
ネクストブレイク女優・飯豊まりえの新CM『知ってました?』が話題沸騰中!
星野源『逃げ恥』着用シャツが注文15倍増「“キムタク着用”の売れ方とは違う」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加