平原綾香、羽生注目も「心配すると伝わるから見ないようにしている」

平原綾香、羽生注目も「心配すると伝わるから見ないようにしている」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/02/13

歌手、平原綾香(33)が13日、東京都内で主演ミュージカル「メリー・ポピンズ」(東京・渋谷の東急シアターオーブ、3月18日〜5月7日)の公開稽古をWキャストの濱田めぐみ(45)、共演の柿澤勇人(30)、大貫勇輔(29)と行った。

米アカデミー賞5部門を受賞した世界的映画のミュージカル版。日本初演で魔法使いのメリー・ポピンズを演じる平原は「台本を泣きながら読んだほど、泣けるミュージカル。キャラクター一人一人が濃くて、感情移入できる役がある」とアピール。これを聞いたメリーの親友・バート役の柿澤は「俺のおやじに見せたい。たぶん性格が変わると思う」と笑わせた。

濱田は「何も考えずに来ていただければ、すてきな思い出ができると思う」と笑顔。柿澤とWキャストでバートを演じる大貫は「ディズニー映画が元なので夢や希望、愛があふれている作品」と胸を張った。

14日はバレンタインデーだが、平原は「作る時間はないです…。魔法で作ります」とおどけた後に「(チョコの購入は)出演する女子で考えています」とにっこり。柿澤から「言っちゃっていいの? サプライズじゃないの?」と突っ込まれ、「なかったことに…」とごまかした。

開催中の平昌五輪について平原は、フィギュアスケート男子で五輪2連覇を狙う羽生結弦(23)に注目。「心配すると伝わるから、飛ぶ前から『はい、飛べた』と思って見ないようにしている」と独自の観戦方法を告白。「(羽生は金メダルを)取れます…取りました!」と力強く“予言”した。

No image

ミュージカル「メリー・ポピンズ」の公開稽古を行った左から柿澤勇人、平原綾香、濱田めぐみ、大貫勇輔=東京・墨田区

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜田雅功「松本に菓子折り送っておいて!」その理由は
青学受験の田村淳、入試結果を発表
河相我聞のラーメン店が閉店していた「とんでもない理由」
ウルフルケイスケがウルフルズでの活動を休止、ソロ活動に専念
新婚・菊地亜美、旦那の“チャラすぎ過去”のせいで祝福が一転、「すぐ離婚!」と悲観する声が......
  • このエントリーをはてなブックマークに追加