スザンヌ 前夫・斉藤氏にもらったシンデレラ城500万円を「一生大事にしたい」

スザンヌ 前夫・斉藤氏にもらったシンデレラ城500万円を「一生大事にしたい」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/11/23
No image

スザンヌ

タレント・スザンヌ(33)が21日、読売テレビ・日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」(2時間スペシャル)に出演。元夫で野球評論家の斉藤和巳氏(41)からプロポーズの際にプレゼントされたスワロフスキーでできたシンデレラ城(約500万円)を今も大切にしていることを明かし、驚かせた。

スザンヌは11年12月にソフトバンクのコーチだった斉藤氏と結婚。14年1月に男児を出産したが、15年3月に離婚した。

熊本の自宅のリビングには200キロあるという大きなシンデレラ城が。スザンヌは「500万」と値段を明かし、「前の主人にプロポーズの時にもらった。一生大事にしたいと思って、4回の引っ越しを経て、ここに落ち着いている」と説明した。

元夫からプレゼントされた品を離婚後も大切にしていることにスタジオでは驚きの声があがったが、「もうね、捨てれないし、大きいし」と笑った。共演者からは「なんでこんなに愛されてたのに別れるんですか?」と聞かれると、「なんでだろー、ねー、不思議ー」と苦笑いしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“ミニマムダイナマイトボディ”葉月あや、5年ぶり写真集で限界露出
土屋太鳳の姉・炎伽さんへセクハラ!? 「この衣装は嫌がらせ!」
平野ノラのビキニ姿に「綺麗すぎておったまげーっ!」と反響 「叶姉妹かと思った」の声も
松嶋えいみ、ミラクル神ボディが艶やかさ全開に炸裂! 最新イメージDVD発売
氷川きよし“ついに”カミングアウト!? 「つらかったね...」と同情の声も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加