青木崇高の"中高生時代もらったチョコは0"発言にYOU「整形なの?」

青木崇高の"中高生時代もらったチョコは0"発言にYOU「整形なの?」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/02/13
No image

俳優の青木崇高が、きょう13日に放送されるカンテレ・フジテレビ系番組『セブンルール』(毎週火曜23:00~)で、バレンタインの意外な思い出を告白する。

さまざまな分野でキャリアを輝かせている女性たちに密着し、彼女たちが決めている7つのルールを掘り下げていく同番組。今回は、ショコラティエール(女性チョコレート職人)の佐野恵美子さん(34歳)が登場する。

単身フランスに渡って10年という佐野さんは昨年、フランス・パリの旧市街地、マレ地区に日本人女性として初めてチョコレート専門店「レ・トロワ・ショコラ」をオープン。築400年の建物の内・外装をそのまま生かした店で、古き良きパリへの彼女の敬意が表れている。

カメラはこだわりにあふれたチョコレート作りの現場だけでなく、厳しい修業時代を支えてくれた交友関係や、ルームシェアする日本人との関係性など、彼女がパリで築いてきた人間関係、そして故郷・福岡への愛も映し出す。

スタジオでのトークは男性MCのバレンタインの思い出話に。青木が「中高生の時にもらったチョコはゼロです」と告白すると、その容姿から信じられないYOUが「整形なの?」とツッコむ。直球質問。一方の若林正恭は、青春時代に親友から受けた「恋の裏切り」エピソードを披露し、「あれがなかったら今頃証券マンになってた」と笑いを誘う。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
関ジャニ村上MC『音楽チャンプ』打ち切りでジャニが激怒した結果
深田恭子「隣の家族は青く見える」の出産シーンであり得ない描写が
菜々緒、悪女を超えた"悪魔"役「皆さんを震え上がらせたい(笑)」
元SMAP3人に憧れて!? 山下智久がジャニーズ退所決意か
「トドメの接吻」山崎賢人×門脇麦“キスなし”のハグシーンに視聴者感涙
  • このエントリーをはてなブックマークに追加