粉雪みないに繊細なXmas限定“愛のお守り”

粉雪みないに繊細なXmas限定“愛のお守り”

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2016/11/30
No image

ハワイに本店を構える天然石ジュエリーブランド『マルラニハワイ』ルクアイーレ店(大阪市北区)では、クリスマス限定ブレスレット「ロマンティック スノー」を12月25日(日)までの期間限定で発売。

ルクアイーレ店限定「ロマンティック スノー/Romantic Snow」(1万4040円)は、女性らしい魅力を高めるインカローズやローズクォーツ、ムーンストーンなど、9種類の淡く繊細で、粉雪のようなカラーの天然石を使用。大人可愛いリボンをモチーフにしたデザインで、すてきな出会いや永遠の幸せのお守りとなるように、ルビーやアメジストなど、愛の守護石も贅沢に使用している。クリスマスのプレゼントや自分へのご褒美にぴったりだ。

No image

さらに12月25日(日)までは、美しい天然石を上品に組み上げた「マルラニハワイのクリスマスコレクション2016」も店頭に並ぶ。

すてきな出会い、永遠の幸せのお守りに、『マルラニハワイ』のブレスレットをゲットしてみてはいかが?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「この老夫婦、40年前の姿が想像できたら神だと思う...」孫が見たら仰天しそうな写真
その手があったか!「コンドームエッチ」で気持ち良くなる方法3つ
リーダーになってはいけない人の3つの特徴
1万4千円の婚約指輪を店員に笑われ......花嫁の返答が話題に
オシャレな県民ランキング発表! 2位「広島県」1位は?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加