伊勢谷友介、手術後の投稿写真にファン驚愕「こんなのが体に入っていたなんて...」「考えただけで痛い」

伊勢谷友介、手術後の投稿写真にファン驚愕「こんなのが体に入っていたなんて...」「考えただけで痛い」

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/08/10

伊勢谷友介/モデルプレス=8月10日】昨年入院を報告し、足を負傷していた俳優の伊勢谷友介が、このほど固定器具の除去手術を行ったことをInstagramで報告した。

No image

(写真 : 伊勢谷友介Instagramより)

伊勢谷友介の体内に入っていたスクリューとプレートは…

◆伊勢谷友介、固定器具を公開…

今年1月に綾野剛主演の映画「新宿スワン2」の舞台挨拶に登壇した際、足の怪我のため松葉杖をつき、トークの際には椅子を使用していた伊勢谷。

この日、「取れたよねぇ~。と言うか、取ってもらいました」と、足の骨を体内で固定していたと思われる部品のようなスクリュー4本とプレートの写真を公開。

また、「今、麻酔明け横になったら、気持ち悪かったけど、点滴に薬を入れてもらって、寝てたらしい。今起きた。夜中の12時半だ」と術後間もないことも報告している。

◆「何かの工具かと思った…」「こんなの入ってたなんて…」の声

投稿にファンは「えっ?バイクの部品じゃないのですか」「そんなのを取り外した手術、考えただけで痛い」「何かの工具かと…」「すごいの入ってたんですね?」「体の中にこのようなものを入れることができるんですね」「こんな立派なプレートとスクリューが入ってたなんて…」と驚愕の声を寄せている。

また、「お大事にしてください」「手術仕立てということなので安静に…!」といたわる声もあがっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
海老蔵ファミリーとハワイ滞在中の小林麻耶の写真が麻央さんに激似と話題!
もやし一本残すな!有吉ゼミの無茶な「大食い企画」に批判の声
ピース綾部、報じられない深刻な現状
ド派手ビキニで魅せる至高のヒップ!人気Gカップグラドル・森咲智美の“お尻シリーズ”に悶絶
「ババア早く消せ」いとうまい子、Kis-My-Ft2・千賀の写真をインスタ掲載で批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加