こはぜ屋に新たな仲間が加わり、大手メーカの逆襲が本格化!「陸王」【視聴熱】

こはぜ屋に新たな仲間が加わり、大手メーカの逆襲が本格化!「陸王」【視聴熱】

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/11/14
No image

感動を毎話与えてくれる陸王に視聴者も夢中! (C)TBS

11月12日に「陸王」の第4話が放送され、陸王チームに、大手スポーツ用品メーカーを辞めたシューフィッター・村野(市川右團次)が加入し、茂木が陸王のニューモデルを履き、感動の再スタートを切るといった内容だった。

【写真を見る】竹内涼真のランニングウェア姿もすっかり様になっている

同日の「視聴熱(※)」デイリーランキングで18409pt(ポイント)を獲得。ドラマ部門第2位にランクイン。

次週19日(日)の第5話では、大手メーカーの逆襲という予告が流れ、小原(ピエール瀧)らの本格的な行動が始まることを予想。それを受けて、SNSでは「いよいよバトルが始まる」「こはぜ屋がピンチに!」など期待の声が多くつぶやかれた。

※SNSや独自調査を集計、今熱い番組・人物・コトバからテレビの流行に迫る新指標。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
梨花がテレビから姿を消した理由が明らかに!
新SMAP「新しい地図」、強力な“助っ人”の登場で一気に露出度高める可能性! 業界注目のしたたか戦略とは?
明石家さんま&木村拓哉『さんタク』復活と、元SMAP3人の『明石家サンタ』出演→即合格の可能性
出川が博多でTOKIO・松岡と遭遇のミラクルも同日放送しないテレ東らしさ
元SMAP3人を巡る、ネット配信サービス会社「大争奪戦」が始まった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加