卒業表明の小嶋真子が感謝「このチームでよかった」

卒業表明の小嶋真子が感謝「このチームでよかった」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2019/01/13
No image

小嶋真子(2017年4月6日)

グループ卒業を発表したAKB48小嶋真子(21)が、メンバーへ感謝の思いとファンへのメッセージをあらためてつづった。

13日未明に「最後のチームがこのチームでよかった。 泣いてくれるなんて、寂しいって言ってくれるなんて思っていなくて。。私は本当に本当に幸せ者です」とツイート。チームKの仲間に感謝した。

続けて「卒業の詳しい日程などはまた改めておしらせします。すぐじゃないです。時間はあります」とファンへメッセージを送った。

ファンからは「真子ちゃんのファンも幸せ者です」「本当にいいチーム」「卒業日程、2年後くらいがよいのでは」など多くの書き込みがされた。

小嶋は12日のコンサートでのアンコールで「ここで私から発表させてください。私、小嶋真子はAKB48を卒業します」と決断を口にし、卒業を発表していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小倉優香・わちみなみ・大原優乃、泡風呂で豊満バストあらわ
器の差? 「クズ」と言われる芸人クロちゃんと、「神」と言われるホストローランドさんの決定的な違いはコレだ!
木村拓哉の髪にお茶の間が騒然 「根元が...」「かわいそう」と心配の声相次ぐ
佐々木希の“要求”がスゴ過ぎて...アンジャッシュ渡部「ノルマが辛い」
川相氏が挙げたショートの名手は誰?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加