永野芽郁&水川あさみ“美人姉妹”ショットにファン歓喜!「癒やされる♪」「鈴愛&お龍だ!」の声も

永野芽郁&水川あさみ“美人姉妹”ショットにファン歓喜!「癒やされる♪」「鈴愛&お龍だ!」の声も

  • ザテレビジョン
  • 更新日:2018/07/26
No image

キリッ!美麗姉妹ショットにファン歓喜 ※画像は永野芽郁( mei_nagano0924official )のスクリーンショットです

【写真を見る】2カット目のポーズかぶりにビックリ…!永野芽郁&水川あさみの2ショットが可愛すぎ!!

連続テレビ小説「半分、青い。」(NHK総合ほか)にヒロイン・鈴愛(すずめ)役で出演中の永野芽郁が24日、自身の公式Instagramで水川あさみとの2ショット写真を投稿。笑顔でポーズを決めた2人の美しさと仲のよさに「美人姉妹みたい!」「2人ともかわいい~!癒やされる」などの声が寄せられている。

「半分、青い。」は、片耳を失聴したヒロイン・鈴愛が明るくたくましく人生を突き進む姿を描いている。現在、涼次(間宮祥太朗)との結婚から2年が経過し鈴愛はアラサーに。26日放送の第100回では鈴愛に妊娠の兆候があらわれ、今後の展開に注目が集まっている。

一方の水川は今後、鈴木亮平主演で放送中の大河ドラマ「西郷どん」(NHK総合ほか)に坂本龍馬(小栗旬)の妻・お龍役で登場予定。すでに収録には合流しており、「半分、青い。」の永野とは同じNHK局内の隣り合うスタジオで撮影に臨んでいる。

そんな2人は、ドラマ「僕たちがやりました」(2017年、フジテレビ系)で教師と生徒役で共演し、プライべートでも仲よし。実は、投稿があった7月24日は、水川の35歳のバースデー。永野は「水川さんのお誕生日 最近はたまにNHKで会えるんです笑」とコメントを添えて水川との2ショットをアップし、「いつだってとっても素敵な方 尊敬するところばかりでどうやって生きてきたのか細かく知りたいくらい!!笑笑 大好きな方が幸せな一年過ごせますように」と、熱烈なメッセージを贈っている。

「#写真撮ってたらポーズが被って」「#驚きすぎて笑いすぎている」というハッシュタグの通り、公開された画像には2人が顔を見合わせて驚きの表情を見せているカットも。さらに、「#何かあると連絡して頼ってしまうのです」「#いつもありがとうございます」という永野に、水川も自身のアカウントから「こちらこそありがとう~」とコメントを寄せ、仲の良さを見せた。

2人の仲のよさが伝わるこの投稿に、ファンも大喜び!「『僕やり』思い出す~!!」「水川さんと芽郁ちゃん、いいコンビ!」といった2ショットを懐かしむ声や、「美人姉妹みたいです!!」「2人ともかわいい~!癒やされる」「姉妹みたいに仲いいよね」「笑顔がなんとなく似てる気がする!」「水川さん、芽郁ちゃんの頼れるお姉さんなんだね!」「たしかに芽郁ちゃん“妹”感ある」など、2人を姉妹になぞらえる声が上がっている。

また、2人がそれぞれNHKドラマで主要キャストを務めていることや、水川がお龍の衣装をまとっていることから「鈴愛とお龍だ!」「『西郷どん』と『半分、青い。』豪華コラボ」といった声や、「また共演してください!」など再共演を望む声も上がっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ざわちん、誕生日直前にタトゥーを公開 入れたきっかけは...
合法ロリ巨乳・長澤茉里奈が彼氏と旅行に ノーブラの「ぽっちぽっち」に大注目
小室圭さん「眞子さまと結婚するにはこれしかない」...実母がついに動き出した!?  事実上の破談覆す“一発逆転のウルトラC”とは?
ノンスタ石田の「つぶやき」で高知の財布が即完売に!
hitomi、水着姿を披露で悩み吐露「お腹ぽっちゃり...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加