オリヴィア・ロドリゴ、“good 4 u”のチアダンス・チャレンジ企画が開始

オリヴィア・ロドリゴ、“good 4 u”のチアダンス・チャレンジ企画が開始

  • NME Japan
  • 更新日:2021/10/14
No image

Photo: PRESS

オリヴィア・ロドリゴは“good 4 u”が日本チアダンス協会による全日本チアダンス選手権大会の公式応援ソングに決定したことを受けて、SNSではチアダンス・チャレンジ企画が開始されている。

全日本チアダンス選手権大会は12月11日・12日に武蔵野の森総合スポーツプラザで開催されるもので、SNSでは日本チアダンス協会が“good 4 u”のために考案したオリジナル振り付けを踊った動画をハッシュタグ「#チアダンスでgood4u」を付けてTikTokおよびインスタグラムに投稿する企画が開始されている。

今回のコラボレーションに関してオリヴィア・ロドリゴは次のように語っている。「私の曲“good 4 u”が日本チアダンス協会によって全日本チアダンス選手権大会の応援ソングに選ばれてとても嬉しいです! 私もこの楽曲のミュージック・ビデオでチアの衣装を着たので、この大会に携わることができてワクワクしています」

また、チアダンス協会xオリヴィア・ロドリゴ公式TikTokアカウントも開設されるとのことで、12月までの期間限定で運営される本アカウントではSNS企画の最新情報やスペシャルなコンテンツ等が発信されるという。

https://vt.tiktok.com/ZSedweeQM/

先日、カミラ・カベロはオリヴィア・ロドリゴの“Good 4 U”をカヴァーしたパフォーマンス映像が公開されている。

これはBBCラジオ1の『ライヴ・ラウンジ』のために収録されたもので、自身の楽曲である“Don’t Go Yet”も披露している。

パフォーマンス映像はこちらから。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加