男性が取り合う女性になるには?究極の「小悪魔テク」を徹底的にご紹介!

男性が取り合う女性になるには?究極の「小悪魔テク」を徹底的にご紹介!

  • Grapps
  • 更新日:2022/01/15
No image

女性として生まれて来たからには、モテモテになって男性に奪い合いをされてみたい♡と思いませんか?「私のためにケンカしないで」なんて言ってみたいものですよね。

今回はそんな女性になってみたいあなたのために、究極の小悪魔テクニックをお伝えします!

ミステリアスな雰囲気を演出して

小悪魔な女性は、基本的にミステリアスです。

ペラペラと自分の過去のことを喋ったり、今の悩みなんかを語ったりしません。「そりゃ、私にも色々あるよ〜」なんて言いながら、詳しいことはあまり教えてくれないし、全貌を見せてくれそうでなかなか見せてくれない...。

そんな女性に対して、男性は「もっとコイツのことを深く知りたい!」と感じ、夢中になるのです!

「一番」という表現で翻弄しよう!

大好きな男性に対して、あえて「一番好きだよ」という表現を使ってみてください。

こういう言い方って、なんとなく出会って来た男性に順位をつけているようで捉え方によっては失礼ですし、「じゃあ、二番は誰なの?」とちょっぴり気になる表現ですよね?

ですので、男性から誠実に見られたいのであればオススメはしません。しかし、男性から奪い合いをされるような小悪魔になりたいのであれば、「一番好き」という言い方は効果的なのです。

時々、音信不通状態にしてしまおう!

小悪魔テクニックの最後は「時々、音信不通にしてみる」です。

LINEが既読になっている様子もないし、SNSも更新されている様子がないし、一体どうしてしまったのだろう…!なんて相手が不安でたまらなくなった頃に、「ごめん…!胃腸炎で寝込んでたの」なんてメッセージをサラリと送るわけです。

すると、男性はあなたのことで心が掻き乱されたことに気づき、つまりそれだけ夢中になっていたのだと実感するのです。

男性に奪い合いをされるような小悪魔な女性になるためには、ミステリアスで、私生活や本音が見えない感じを演出すると、効果的でしょう。

Grapps編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加