【星座別】男性の心をつかんで離さない「小悪魔な女性」ランキングTOP3

【星座別】男性の心をつかんで離さない「小悪魔な女性」ランキングTOP3

  • 愛カツ
  • 更新日:2022/11/25

同性からは好かれていないのに、なぜか男性にはモテる女性っていますよね。

それは、彼女たちが男性を心をつかんで離さない小悪魔だからかもしれません。

そこで今回は、12星座別に男性を翻弄する「小悪魔な女性」を占いました。

ランキング形式で、3位から1位の順にご紹介します。

No image

3位:おとめ座(8/23~9/22)

仲良くなってからも、どこかよそよそしさを感じさせやすいおとめ座の女性。

なんとか打ち明けようと頑張る男性を、知らないふりをしながら見ている状態は、まさに小悪魔。

恋愛中もツンデレな態度で男性の心をつかんで離さない、天性の小悪魔と言えるでしょう。

2位:ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座の女性は、男性の気持ちを試すのが得意なタイプ。

さらに、熱しやすく冷めやすい一面もあるので、自然と相手をもてあそぶふるまいが多くなるのでしょう。

うまくいくと期待させて離れていく、男性を翻弄する小悪魔中の小悪魔です。

1位:うお座(2/19~3/20)

思わせぶりな態度に無邪気なボディタッチ、親しげなメールをマメに送ることもできるうお座の女性。

周りの男性を翻弄するのですが、本人には自覚がないことも多いよう。

無意識の言動で男性の心をつかむ姿は、真の小悪魔と言えるでしょう。

自然とやっていたアプローチを意識して使えるようになれば敵なしかも。

やりすぎには気を付けて

小悪魔的要素は誰にでもあるものですが、それを意識して、あるいは効果的に行えるかどうかの問題かもしれません。

とはいえ、性別関係なく「あざとい」と思われる原因にもなるので、やりすぎには要注意ですよ。

小悪魔らしさに磨きをかけ、男性の心をつかんでくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加