柏“主力2人”を完全移籍で放出 GK中村「すべての方々に感謝」 FWオルンガ「将来いつかまた」

柏“主力2人”を完全移籍で放出 GK中村「すべての方々に感謝」 FWオルンガ「将来いつかまた」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/01/14

サッカーのJ1柏が13日、公式ホームページでGK中村航輔(25)とFWオルンガ(26)の移籍を発表。中村はポルトガル1部ポルティモネンセ、オルンガはカタール1部アルドハイルへともに完全移籍での放出となった。

No image

柏FWオルンガ(左)とGK中村航輔

中村はクラブ公式サイトを通じ「このたび、ポルトガルのクラブに移籍することになりました。レイソルではジュニア時代から、本当に長い間、お世話になりました。チームメイト、監督やコーチ、スタッフの皆さん、サポーターの皆さんをはじめ、関わっていただいたすべての方々に感謝の思いでいっぱいです。自分はレイソルを離れることになりますが、柏レイソルがさらに強く、さらに輝くことを祈っています。自分も皆さんに良い報告ができるように新しいクラブで頑張ります。今まで本当にありがとうございました」とコメント。

昨季Jリーグ得点王とMVPのダブル受賞を果たしたオルンガは「柏レイソルのファンの皆様、今までのサポートに対して、心から感謝したいと思います。レイソルという素晴らしいクラブで在籍した期間は本当に楽しく過ごすことができました。今後、このクラブがもっともっと発展できることを願い、これから迎える大会でも成果を挙げられるように応援しています。将来いつかまた、この美しいクラブでプレーできることを願っています。2021年シーズン、クラブの成功を祈っています。ありがとうございます!」と18年から3年間在籍したクラブへ感謝の思いを伝えた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加