Vaundy新曲「Tokimeki」疾走感と落ち着きを両立したナンバー、トヨタ新型車CM曲

Vaundy新曲「Tokimeki」疾走感と落ち着きを両立したナンバー、トヨタ新型車CM曲

  • ファッションプレス
  • 更新日:2021/09/15

Vaundy(バウンディ)が新曲「Tokimeki」を2021年9月22日(水)に配信リリース。トヨタ自動車 新型車カローラ クロスの新CM曲となる。

No image

Vaundy新曲はトヨタ新型車のCM曲

Vaundyは、作詞・作曲・アレンジをすべて自らが手がける現役大学生アーティスト。2021年は「benefits」や、ドラマ『ボクの殺意が恋をした』の主題歌「花占い」などをリリース、さらに2022年春の全国ライブツアー開催も決定するなど、話題が絶えない。

そんなVaundyの新曲「Tokimeki」は、トヨタ自動車 新型車カローラ クロスのCM曲として書き下ろしたもの。CMの映像を見て楽曲を書きあげたというVaundyは、“疾走感”がありながらも、どこか落ち着きも感じられる一曲に仕上げた、と語っている。

Vaundy コメント

一番最初に考えたのは、車に乗っている時にどんな曲を聴きたいかな、ということでした。疾走感はもちろんですが、それだけにならないように、どこか落ち着きも感じられるノリとテンポを意識し、常に真ん中にビートがあるようなリズミカルな楽曲に仕上げました。一人で聴くより、みんなで聞くとよりより楽しくなる曲にしたかった、というのもこの曲をつくるなかでとても大事にしていたことです。

【詳細】
Vaundy 新曲「Tokimeki」
配信日:2021年9月22日(水)0:00
※TOYOTA「カローラ クロス」CM曲

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加