前髪で印象激変!この年齢で失敗しないための大人向けバング

前髪で印象激変!この年齢で失敗しないための大人向けバング

  • HAIR
  • 更新日:2020/10/17

前髪に失敗しないために…

オン眉

No image

佐脇 正徳LOAVE AOYAMA(ローヴ アオヤマ)

オン眉は大胆に短くカットするので、とくに失敗が怖い前髪。全体と前髪にパーマをかけて動きを出すと、大胆なオン眉も違和感なくなじみます。ふんわりウェーブロングに動きのあるオン眉バングがアンニュイな雰囲気を引き出します。

流しバング

No image

大沢 かおり/ AFLOAT RUVUA

ふんわり横に流す流しバングは、目と眉毛の間の長さがおすすめ。サイドに流すようにセットすると、ナチュラルだけど色気のある仕上がりになります。目力UPや小顔効果も期待できる前髪ですよ!

センターバング

No image

谷口 翠彩 / トレンド×小顔カット♪QUEEN'S GARDEN by k-two GINZA

前髪を真ん中分けにするセンターパートは、毛先をふんわり巻くこと、分け目にふわっとボリュームを出すのがポイント。毛先に動きが加わることで、エレガントな雰囲気に仕上がります。分け目はブローで立ち上げ、ペタッとならないようにするのがコツ。

前髪だけで簡単大人顔に!失敗しない前髪イメチェン

オン眉や流しバング、センターパートは前髪イメチェンにぴったりなスタイル。大人っぽさも引き立つから、前髪だけで簡単に大人美人な顔立ちになります。お手軽イメチェンしたいならまずは前髪から!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加