平野ノラ、新生児全開な月齢フォトを公開「素敵なアイデア」「可愛い」の声

平野ノラ、新生児全開な月齢フォトを公開「素敵なアイデア」「可愛い」の声

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/05/04
No image

お笑いタレントの平野ノラが3日に自身のアメブロを更新。新生児全開な月齢フォトを公開した。

この日、平野は「月齢記念写真」というタイトルでブログを更新。「毎月、月齢記念写真を撮ろうと 色々とお洋服や演出を考えるのが とっても楽しいです」とコメント。

続けて「あっと言う間に新生児時期も過ぎて」と述べ、「今では笑ってくれたり、目で追ったり 首も良く動き、両足蹴りに、良く屁を奏で 車を運転してるように両腕を上げ グリコのポーズからの やっぴーポーズも飛び出し謎の奇声を笑いながら発したり こちらが舌を出したり、口を開いたりすると 真似してくれます!」と娘の成長ぶりを説明。「とにかくシーマの速さで成長してます 人間の進化!!ファンタスティック!!!」とお茶目につづった。

さらに「こちらは、2ヶ月前の月齢記念写真 0ヶ月」と述べ、新生児のときの月齢写真を公開。「新生児全開なシンプルなイメージにしてみました」と写真のテーマを明かした。一方で、生後1か月目の月齢フォトについては「バブリーなイメージで撮ったものの比較用のフラミンゴ人形を入れ込むのを忘れてしまい...ゲロゲロ」とコメント。

最後に「成長と共にテーマを考えて撮るのがとっても 楽しいですー!」と述べ、「2ヶ月目はどんな風に撮ろうかなー?」と心待ちにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なアイデアですね!」「毎月 楽しみです」「可愛い~」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加