キスってこんなにキモチイイの?キスで分かる【2人の相性】

キスってこんなにキモチイイの?キスで分かる【2人の相性】

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/21
No image

キスは彼との幸せなスキンシップの時間。

そんなキスのときには、彼にも「気持ちいい」と感じて欲しいですよね♪

そしてお互いに幸せなキスができるカップルは、相性がいいともいわれています。

今回は、キスでわかる【2人の相性】をテーマにご紹介していきます!

いつもお互いに積極的にキスをする

普段からお互いに、積極的にキスをしあうカップルは相性がいいといえるでしょう。

どちらか一方からしかキスをしないなんて場合には、片方は寂しい気持ちになっているかもしれません。

お互いが「キスしたい」と感じたときに、素直に自分からキスしに行ける関係は理想的といえるでしょう。

キスしたいと感じるタイミングが同じ

キスしたいタイミングが一緒のカップルも、相性がよさそうです。

自分がキスしたいと思っていたら、相手からキスしてもらえた……なんてときは、気持ちが通じ合っている気がして嬉しくなりますね。

そういったフィーリングが合うカップルは、相性がいい可能性が高いでしょう。

終わってからも甘い雰囲気が流れる

キスの後の雰囲気はどうでしょうか?

終わってからも「好きだよ」と言い合うなど、ラブラブな雰囲気が流れるカップルなら相性バッチリといえるでしょう。

キスを作業ととらえず、しっかり愛情表現として認識し合っている証拠です。

キスのあとにもラブラブな余韻を残すことで、もっとなかよしなカップルになれるかも?

キスの緩急やスピード感が心地よいと感じる

キスのときのスピード感が心地よいと感じるなら、それは相性がいい証拠といえるでしょう。

どちらかだけがガツガツ来たり、独りよがりになったりするキスは、片方が違和感を覚えてしまいます。

そのようなことがない場合、2人のキスの相性はイイといえそうです。

キスでわかる2人の相性をテーマにご紹介しました。

彼とのキスを振り返って、相性をチェックしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加