モテ女に学ぶ!男性がドキッとする【かわいい甘え方】4選♡

モテ女に学ぶ!男性がドキッとする【かわいい甘え方】4選♡

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/09/23
No image

男性をもっとドキドキさせるにはどうすればいいんだろうと、悩んでいる女性は多いもの。

今回は、モテる女性がやっている、男性をドキッとさせるかわいい甘え方を詳しく紹介していきます!思い切って彼にかわいく甘えて、ドキドキさせてくださいね。

急に抱きついてみる

急に彼女からギュッと抱きつかれると男性はドキッとするもの。突然のハグは男性もすごく嬉しいものなのです。

とは言っても、人がいる前で抱きつかれるのは困るなんて男性がほとんどなので、周りに人がいないときにするのがポイント。

ギュッと抱きついてみて「どうしたの?」と聞かれたら、「ずっとギュッとしてほしかったから」なんて言葉を伝えてみましょう。

お仕置きを用意してみる

彼が待ち合わせに遅れたときなどは、それを利用して「遅れたお仕置きとして〇〇に付き合って」などと、かわいいお仕置きを用意してみましょう。

男性は割と「お仕置き」などの言葉に弱くて「かわいいな」と感じることが多いようです。ここで注意してほしいのは、あくまでも《かわいいお仕置き》であるということ。

高価なものをおねだりしたり、無茶なことを言うと、逆効果になってしまうので注意してくださいね。

「甘えてもいい?」と聞いてみる

甘えたいと思ったときはストレートに「甘えてもいい?」と聞いてみるのもおすすめ。

その時点で彼はドキッとするでしょう。

事前に確認をとるという健気さも、男性をキュンとさせるポイントですし、素直な印象が相手に伝わります。恥ずかしくてなかなか言えない方もぜひチャレンジしてみてくださいね。

簡単にできるお願いごとをしてみる

男性は彼女に頼ってほしいと思っているもの。そのため、時には「お願いがあるんだけど......」と言って、お願いごとをしてみるのもありです。

かと言って、相手の負担になってしまうようなお願いごとはNG。「手を繋いでほしい」などの簡単かつ相手をドキドキさせるお願いごとがおすすめ。

お願いごとをされると男性はとても嬉しくなりますし、彼女のためにもっと何かしてあげたい!と思うようになるものです。

かわいく甘えて彼のハートを虜にしよう!

甘えるのはちょっと苦手な方も、今回紹介した甘え方を参考にぜひチャレンジしてみてください。きっと彼は喜んでくれるでしょうし、ドキドキが止まらなくなるはずです!(setsuko/ライター)

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加