★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は...?★10月17日★

★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は...?★10月17日★

  • TOKYO FM
  • 更新日:2020/10/23
No image

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

【1位】てんびん座

本日はラッキーデイ。楽しい出来事に遭遇したり、自分らしく輝くことができそうです。直感に従って行動するのも良いでしょう。ドキドキ・ワクワクする気持ちを大切にすると◎

【2位】かに座

午前中は部屋掃除など、家事を頑張ると運気アップに繋がりそうです。午後になると次第に遊びモードにスイッチが入るかも。思い切り楽しむことでリフレッシュできそうです。

【3位】さそり座

停滞していた物事が動きだしたり、気持ちの整理がつくことでスッキリしそうです。心の重荷が取れるので、新たに挑戦したいことも生まれるようです。今日はお気に入りの場所に出かけると、さらに運気アップ!

【4位】おとめ座

友人とのお喋りが、あなたの疲れを回復させてくれるようです。会話をすることで、自分の新たな一面も見えてくるかも。余裕が生まれてくると、周りに対しても優しくなれるようです。

【5位】やぎ座

今日は相手の内面に興味を持つようなことが起こりそうです。美味しいお茶を飲みながら、心ゆくまで語り合うと良いでしょう。今日話したことがきっかけで、仕事や人脈が増える予感。

【6位】みずがめ座

次の休みの計画を立てたり、行ってみたい場所のリサーチをすると楽しめる1日に。遠方に住んでいる友人に会いに行く計画を立てるのもオススメ。日常とは一味違う気分になれるようです。

【7位】うお座

ケンカの仲裁に入ったり、気まずい雰囲気になるかも。ちょっぴり大変かもしれませんが、あなたの優しさに救われる人がいるようです。ご褒美に美味しいスイーツを食べると◎

【8位】しし座

趣味の時間や友だち付き合いを優先する日となりそうです。遊ぶことに夢中になりすぎると、帰宅後に家族からチクリと釘を差されてしまうかも。家の手伝いなどをしてフォローしましょう。

【9位】いて座

今日は慌ててしまうことがありそうです。時間がないと、うっかり忘れ物をしてしまう可能性もあるので気をつけましょう。臨機応変に行動することで、ミスをリカバリーできるようです。

【10位】おうし座

睡眠時間が不足気味で疲れている様子。家族や恋人に八つ当たりしてしまいそうなので、注意が必要かも。疲れを取るために、ビタミンたっぷりな食事をとりましょう。

【11位】ふたご座

仕事や宿題などが終わらず焦ってしまいそうです。オン・オフのメリハリをつけたり、1人で過ごせるような空間を持つと良いかも。終わった後は家族や恋人との時間を楽しんで。

【12位】おひつじ座

今日は自分の意見を押し通そうとしても上手くいかないかも。相手の話をゆっくり聞いてあげるようにしましょう。一歩引くことでスムーズになる予感。それでもモヤモヤするようならば、気分転換に散歩をしてみて。

【きょうの一言メッセージ】

今日は天秤座の新月。これから3ヵ月かけて始まる社会の変化のスタートの日です。あちこちで変革がスタートしていきます。新しい時代に向けて、大切にしたい人や変わりたいことなど見直してみてください。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)

池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西のさまざまな占術を修得しており、毎年2,000人以上の鑑定をおこなっている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

YouTube:https://youtu.be/yBT2IG0sGKg

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加