2カ月保存できる“カレーパンセット”が発売中!沖縄の店舗で使える特典も

2カ月保存できる“カレーパンセット”が発売中!沖縄の店舗で使える特典も

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2021/01/13
No image

A5ランク黒毛和牛使用の焼きたてカレーパン専門店「もとむのカレーパン」が、1月7日(木)から公式オンラインショップ限定で、「おうちでもとむのカレーパンセット」を販売中だ。

A5ランク黒毛和牛使用の「もとむのカレーパン」

「もとむのカレーパン」のカレーパンは、東京の食文化の台所とも言われる築地の焼肉店「築地焼肉もとむ」で人気の牛すじカレーをベースに、厳選したA5ランク黒毛和牛をさくっと軽い食感のパンの中に贅沢に詰め込んだ、こだわりの逸品。

昨年オープンした公式オンラインショップでは、多い日だと1日に約2,000本を完売。日本一のカレーパンを決める「カレーパングランプリ 2020」で金賞を獲得し、日経トレンディによる「2021年ヒット予測100」にも「NEOカレーパン」として紹介された話題の一品だ。

カレーパン8本と沖縄旅行時に使えるチケットのセット

No image

「おうちでもとむのカレーパンセット」は、通常の「もとむのカレーパン」8本セットに加え、「沖縄の空と海を満喫できるカレーパンチケット」も付属。このチケットは、「もとむのカレーパン」の沖縄・瀬長島ウミカジテラス店にて焼きたてのカレーパンと交換することが可能だ。

“おうち時間”で楽しめる冷凍カレーパンと、沖縄に旅行へ行った際に焼きたてのカレーパンを楽しむことができるセットとなっており、落ち着いて沖縄へ行くことができるようになったら少しでも楽しんで欲しいという店舗からの願いが込められている。

「おうちでもとむのカレーパンセット」の価格は2980円(税込・送料別)。保存期間は約2カ月となっている。

fukumoto

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加