元モー娘。石川梨華、ニットコーデ&ハーフアップ披露 高橋愛に感謝「久しぶりにオシャレに目覚めた」

元モー娘。石川梨華、ニットコーデ&ハーフアップ披露 高橋愛に感謝「久しぶりにオシャレに目覚めた」

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/09/23
No image

元モーニング娘。でタレントの石川梨華(37)が22日、自身のInstagramを更新。同じく元モー娘。のメンバー・高橋愛(36)に影響を受けたというファッションを披露した。

【映像】石川梨華のニットコーデ全身ショット

石川は、2017年に元プロ野球選手の野上亮磨さんと結婚。2018年に、第1子となる長男、2020年には第2子となる次男が誕生したことを公表していた。

22日の投稿で石川は、「今日はビザビと高橋愛ちゃんがコラボしたニットにUNIQLOのスウェットパンツを合わせてみました!どうかな??髪は適当にハーフアップ」と、高橋さんプロデュースの洋服に身を包んだ写真を公開。

続けて「他にもビザビと愛ちゃんコラボのお洋服をゲットしたし、愛ちゃんからもプレゼントしてもらっちゃったから、これから着るの楽しみ」と、高橋本人から洋服をもらっていたことを明かした。

石川は、自身のファッションについて「子供を2人出産してから4年。オシャレとはほぼ無縁で過ごしてた」とつづり、「ハロプロおしゃれ番長こと(私が勝手に名付けた)高橋愛のおかげで、久しぶりにオシャレに目覚めてます」と高橋の影響でファッションに対する意識が変化したことを告白。

この投稿にモー娘。OGの矢口真里(39)が「色々可愛い」とコメント。さらに高橋も「わぁぁぁぁぁぁ石川さん嬉しいです。ありがとうございます。ハーフアップもめちゃ可愛いっす」と絶賛のコメントを寄せていた。(『ABEMA NEWS』より)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加