深田恭子、スタッフの対応に照れ「なんでみんな...」永野芽郁と青いドレスで優しいまなざし

深田恭子、スタッフの対応に照れ「なんでみんな...」永野芽郁と青いドレスで優しいまなざし

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/06/10

【モデルプレス=2021/06/10】現在休養中の女優の深田恭子と、女優の永野芽郁が出演する携帯電話のTVCM「スマホ&顔のヨリ」篇が6月10日より全国で放送される。同CMからメイキングカットが到着した。

No image

(写真 : 永野芽郁、深田恭子 (提供写真))

【写真】深田恭子、適応障害のため休養&ドラマ降板を発表

◆深田恭子&永野芽郁、本人役で登場

CM内では“三姉妹”でおなじみの深田・永野が、今回は三姉妹ではなく本人として登場。スマホの画面とともにアップで映し出される2人が、爽やかな青いドレスを身にまとい様々な魅力を伝える。

同CMを放映するKDDI株式会社は、深田の休養発表について、「深田さんが、十分なご静養をもって回復されますよう、心よりお祈り申し上げます。KDDIは深田さんの笑顔を引き続き届けていくため、本CMを所属事務所と協議の上、予定通り放映いたします」とコメントを寄せている。

◆深田恭子、スタッフの対応に照れ「優しい顔して」

CM内では、ピンクガチャ(ガチャピン)とブルームク(ムック)が映し出された後、スマホを手に持つ深田がアップで映し出され、隣にいた永野とそれぞれセリフを。2人の目を合わせて話すセリフを合図に、高さ4mほどの空中から地上へと舞い降りCMは幕を閉じる。

撮影では、深田と永野の2人が、初夏を感じる爽やかな青いワンピースをまとって登場。スマホを手に持ち、顔のヨリの撮影シーンでは、2人の透明感あふれる表情と、優しいまなざしが印象的なカットとなった。

深田が、カメラに向かって力強く語り掛けると、スタッフがうなずいてしまう一面があり、深田は「なんでみんなうなずいちゃって。そうだね、みたいな、優しい顔して」と照れる様子が見られた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加