ザ・ウィークエンド出演のドラマにジョニー・デップの娘リリー=ローズ・デップがキャストに加わる! 新ドラマについて今までにわかっていることとは?

ザ・ウィークエンド出演のドラマにジョニー・デップの娘リリー=ローズ・デップがキャストに加わる! 新ドラマについて今までにわかっていることとは?

  • TVグルーヴ・ドット・コム
  • 更新日:2021/11/25
No image

リリー=ローズ・デップ、ザ・ウィークエンド

人気歌手ザ・ウィークエンドが製作&出演するHBO Maxの新作ドラマ「The Idol(原題)」にジョニー・デップの娘でモデル/女優のリリー=ローズ・デップがキャストに加わった。 Daily Mailが報じている。

この投稿をInstagramで見る

「The Idol(原題)」は、秘密のカルト集団のリーダーである、ロサンゼルスのあるクラブのオーナーと、彼と恋仲になる女性ポップシンガーを中心に描いたストーリー。ザ・ウィークエンドはドラマの脚本を共同執筆し、人気ドラマ「ユーフォリア/EUPHORIA」のクリエイターであるサム・レヴィンソンと、ザ・ ウィークエンドのクリエイティヴ・ディレクターであるレザ・ファヒムと製作総指揮も務める。このドラマは今年の初めに開発段階にあるとの発表があり、そのときザ・ウィークエンドは、このプロジェクトの主要キャストの一人としてアナウンスされていた。

リリー=ローズ・デップがどのような経緯でキャストに加わったのかは不明だが、今のところ人気歌手のブリトニー・スピアーズの出演も報じられている。そのほか、人気歌手のトロイ・シヴァンのレギュラー出演も決定しているようだ。

ザ・ウィークエンドは先日「The Idol」とだけ書かれた画像をインスタグラムに投稿。キャプションにはHBOをタグ付けしていた。この投稿に、「楽しみすぎる」という声が多数書き込まれている。

超豪華になりそうなこのドラマ。引き続き続報に期待が高まる。

齋藤

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加