グランジ大の借金は全て知人から 「減らしたことで、また貸してくれるんですよ...絆ですね」

グランジ大の借金は全て知人から 「減らしたことで、また貸してくれるんですよ...絆ですね」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2022/11/25
No image

グランジの佐藤大

タレント、椿鬼奴(50)と夫のお笑いトリオ、グランジの大(39)が夫婦で25日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に生出演。結婚して7年が経ったが、現在も借金があることを明かした。

番組では18~24歳に聞いた「借金の理由」という記事を取り上げると、MCの垣花正(50)が「大さんが結婚前に借金されていたみたいなイメージがありますが、実際はどうだったんですか?」と質問。

鬼奴は「今も借金あります」と即答。大は「結婚してからものすごく減ったんですけど、結局(借金を)減らしたことで、また貸してくれるんですよ」と説明。さらに消費者金融からは借りておらず、借金は全部知人からと明かした大は「返すことで、僕の信頼度というか関係が濃くなって、50万円返してくれたんなら70万円くらい貸してやるよみたいな。絆ですね」と笑いを誘った。

そんな大は借金に対してこだわりがあるそうで「生活に困ってお金を借りたことは一回もない。そういうのも生活に困ってお金を借りると貸す方も心が痛むんですよね。今後、お金が借りたい人は『遊ぶ金貸してくれよ』って軽く言ったほうがいいです」とアドバイスをした。

鬼奴と大は2015年5月に結婚。大が当時、多額の借金を抱えていたことで格差婚と話題になった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加