THE RAMPAGE RIKUのリフティングスキルにナオト・インティライミがびっくり「音楽大陸」番外編

THE RAMPAGE RIKUのリフティングスキルにナオト・インティライミがびっくり「音楽大陸」番外編

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2021/06/11

RIKU(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)の連載コラム「音楽大陸」Vol.7の番外編がYouTubeで公開された。

No image

左からRIKU、ナオト・インティライミ。

すべての画像・動画を見る(全5件)

No image

RIKUとゲストが音楽にまつわるトークを繰り広げ、その模様を前編と後編に分けて掲載していく連載企画「音楽大陸」。Vol.7にはRIKUとサッカー好きという共通点のあるナオト・インティライミを招いた。前編ではサッカー少年だった2人が音楽の道を志したきっかけを語り合ったり、RIKUがTHE RAMPAGEとしてデビューするまでの経緯をナオトが熱心に聞き出すなど、初対面ながら濃密なトークを繰り広げた。

No image

番外編では対談を終えた2人にサッカーボールを渡し、リフティングをしながらトークをしてもらった。RIKUのアイデアで行われた、ボールを落とさずリフティングをしている間だけ話すことができる告知コーナーや、2人でボールを蹴り合いながらの感想トークなどをノーカットでお届けする。ナオト驚愕のRIKUのリフティングスキルにも注目しよう。

「音楽大陸」Vol.7後編は6月18日11:00に公開予定。

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加