「VS嵐」来年1月より相葉雅紀による新番組「VS魂」に

「VS嵐」来年1月より相葉雅紀による新番組「VS魂」に

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2020/10/17

相葉雅紀)による新バラエティ番組「VS魂」が2021年1月よりフジテレビ系列で放送される。

No image

相葉雅紀(嵐)

「VS魂」は毎週木曜日に放送中のゲームバラエティ「VS嵐」の後継番組。2008年4月に放送が始まった「VS嵐」は老若男女から多くの支持を集めてきたが、今年12月に最終回を迎えることに。豪華ゲストを迎えてさまざまな対決を繰り広げるという番組コンセプトはそのままに、新しいテイストを加えた「VS魂」の放送がスタートする。

相葉は新番組について「嵐にとって大事な番組枠を、ぼく1人で続けさせて頂くことにとてもプレッシャーを感じてはいますが、新番組も、皆さんに楽しんで頂けるように精一杯全力で頑張らせて頂きます」と心境を述べている。

相葉雅紀 コメント

嵐5人で12年間という長い期間「VS嵐」を続けさせて頂いて感謝しています。見て下さっていた皆さま本当にありがとうございました。嵐にとって大事な番組枠を、ぼく1人で続けさせて頂くことにとてもプレッシャーを感じてはいますが、新番組も、皆さんに楽しんで頂けるように精一杯全力で頑張らせて頂きます。宜しくお願い致します。

企画・総合演出 萬匠祐基(フジテレビ第二制作室) コメント

12年半、ともに番組を築いてきた相葉さんと、新たなスタートを迎えると言うことで、とてもワクワクしております。対決、比較、挑戦…。“VS”という言葉の無限のカタチにチャレンジします。新メンバーは年明け初回の放送で発表します!年内はスペシャル企画目白押しの嵐5人の「VS嵐」を最後の最後までお楽しみください!!

フジテレビ系「VS魂」

2021年1月より毎週木曜日19:00~19:57放送

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加