コレ理想すぎる...♡彼が《夢中になるキス》の仕方はコレ!

コレ理想すぎる...♡彼が《夢中になるキス》の仕方はコレ!

  • ハウコレ
  • 更新日:2020/11/21
No image

彼とのキスの時間は、女性にとってたまらなく幸せなひとときですよね。

そんなスキンシップの時間だからこそ、彼にも「たまらない!」と喜んでもらいたいもの。

今回は気になる《彼が夢中になるキス》をご紹介していきます。

彼との関係をますますラブラブにするために、参考にしてみてくださいね。

(1)照れながら自分からキスする

多くの男性は、女性からされるキスも大好きなんだとか。

いつもは彼のリードに身を任せているという女性も多いのではないでしょうか?

そんな女性も、勇気を出して彼にキスしてみましょう。

また、少し照れた表情を取り入れることでさらに可愛さがアップ♡

恥ずかしい気持ちもありのままさらけ出すことで、彼が喜んでくれるはず。

(2)大人っぽく彼の顎を引いてキス

彼の顎に手を添えて、軽く引くようにキスしてみるのはいかがでしょうか?

ちょっと色っぽい大人の雰囲気を演出できるでしょう。

上手に彼をリードしてキスすることで、新鮮さと興奮する気持ちの両方を味わえるはず。

(3)キスの時に体を押し当てる

彼の体にあなたの体を押し当てながらキスしてみるのはいかがでしょうか。

唇だけではなく、あなたの体全体が彼の体に当たるとつい興奮してしまうかも。

キスに思い切り愛情を込めるつもりで、思いっきりギュッとしてみて。

(4)腰や首筋など体に手を回す

キスの最中に、彼の腰や背中などの部分に手をまわしてみるのもアリ。

ボディタッチを取り入れたキスは、男性だけでなく女性側も気分が高まるでしょう。

刺激的な雰囲気に、思わず彼も夢中になってしまうはず!

まとめ

彼が思わず夢中になるようなキスについてご紹介しました。

日頃からキスの際には一工夫することを意識してみると、ちょっとした新鮮さを感じることができるかもしれません。

素敵なキスの時間を作って、彼とますますラブラブな関係になっちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加