ピート・デヴィッドソン、キム・カーダシアンとのラブラブデートが再びパパラッチ!なんと注目が集まったのはピートの首元・・なんとキスマークがチラリ[写真あり]

ピート・デヴィッドソン、キム・カーダシアンとのラブラブデートが再びパパラッチ!なんと注目が集まったのはピートの首元・・なんとキスマークがチラリ[写真あり]

  • TVグルーヴ・ドット・コム
  • 更新日:2021/11/25
No image

キム・カーダシアンと、ピート・デヴィッドソン

人気リアリティ・スターで実業家のキム・カーダシアンと、「サタデー・ナイト・ライブ」のピート・デヴィッドソン。正式に交際をスタートさせたと報道があり、さらには何度かデート姿がパパラッチされている2人だが、今回のパパラッチ写真に注目が集まったのはなんとピートの首元だ。

この投稿をInstagramで見る

現地時間11月21日日曜日、2人はカリフォルニア州サンタモニカの高級イタリアン・レストラン「ジョルジオ・バルディ」でデートしている姿を目撃された。2人はまるで“恋するティーンエイジャー”のようだったという。

また注目が集まったのは、ピートの首の左側。キスマークのがついており、ピートがキムをランボルギーニのSUVに案内したときにはっきりと見ることができたという。

この投稿をInstagramで見る

Kim Kardashian's new guy Pete Davidson reveals LOVE BITE on his neck during romantic date in LA

Read more: https://t.co/D8mPBQyE47 pic.twitter.com/MEnmxSeQzv
— Daily Mail Celebrity (@DailyMailCeleb)
November 23, 2021
from Twitter

2人に近い関係者は2人が正式に交際していることをDaily Mailに対して認めているという。

キムとピートは、キムが「サタデー・ナイト・ライブ」の司会を務めた直後の10月に、南カリフォルニアのナッツ・スケアリー・ファームのアトラクションで手をつないでいる姿を目撃されている。また、ニューヨークやスタテン島でもデートをしているようだ。また現地時間11月16日に撮影された写真で2人は、クリス・ジェンナーのパーム・スプリングスの邸宅で過ごし、キムのブランド「Skims」のパジャマをそれぞれ着用していたことでも話題となっていた。

齋藤

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加