内田理央、“釣れなさそう”なオーラ漂う釣り姿に「正直な表情、可愛すぎ」「じわじわくる...」

内田理央、“釣れなさそう”なオーラ漂う釣り姿に「正直な表情、可愛すぎ」「じわじわくる...」

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2021/09/15
No image

内田理央が自身のInstagramを更新 ※2018年ザテレビジョン撮影

内田理央が9月12日に自身のInstagramを更新。キャンプ場で釣りをした時の写真を公開し、どこか“釣れなさそう”なオーラ漂う内田の姿が反響を呼んでいる。

【写真を見る】“釣れなさそう…?”どこか哀愁漂う内田理央

この日、内田は「春に行ったキャンプ動画がYouTubeに上がっています。綺麗な川で釣りをしました」とつづり、3枚の写真を公開した。「全然釣れなくて座ってる時の写真です。難しかった。そして寒かった」というコメントの通り、写真にはどこか哀愁が漂う様子で岩場に座り釣りをする内田の姿が。

続けて「事務所の先輩のユージさんが魚の捌き方を優しく教えてくれました ご家族でバーベキューする時はいつも捌いてるそうです」と共にキャンプをしたユージについて明かした。

この投稿にシンガー・ソングライターの近藤晃央が「こんなに釣れなさそうなオーラ持ってる人初めて見た」とコメントすると、内田は「オーラで負けてたかもしれません」と返信。ファンからは「りおちゃんが釣りしてるのじわじわくる!」「次は釣れたらいいですね」「がんばった!」「正直な表情、可愛すぎ」「顔が物語ってますね」「岩場に座ってる理央ちゃん儚い」など、さまざまなコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加