「チェリまほ」赤楚衛二が撮影!町田啓太のクールなオフショットが公開

「チェリまほ」赤楚衛二が撮影!町田啓太のクールなオフショットが公開

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2020/11/20
No image

画像は町田啓太の公式Instagramのスクリーンショット

俳優の町田啓太が、話題のドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」で共演中の赤楚衛二が撮影したクールなオフショットをInstagramで19日に公開した。

19日には第7話が放送となったが、その放送にあわせて町田はスーツ姿で優雅にソファに腰掛け、カメラに鋭い視線を向けた一枚の写真をInstagramで公開。これは赤楚が撮影したものだそうで、町田は「鈴之助さんには魔王みたいと。佐藤さんには韓国ドラマに出てきそうと。←とんでもなく嬉しい。僕はいつ飛行機乗ったっけ?って一瞬考えましたよね」とコメント。ファンからは「イケメン!!」「かっこよくて言葉を失いました」「スーツ似合いすぎ」と絶賛の声が寄せられている。

“チェリまほ”という略称で親しまれている人気BLコミックを映像化した同作は、「触れた人の心が読める魔法」が使えるようになった冴えない30歳のサラリーマン・安達(赤楚)が、同期のエリートイケメン・黒沢(町田)に好意を寄せられていると気づいたことから巻き起こるラブコメディー。毎週木曜深夜1時~テレビ東京ほかで放送されており、日本のみならず海外でもファンを生み出している。

なお、19日放送の第7話では黒沢が安達を好きになった理由が明らかになった。二人の関係が大きく動き出す回となり、SNSでも関連ワードがトレンド入りするなど大きな盛り上がりを見せた。(湯田史代)

シネマトゥデイ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加