平愛梨、次男の衝撃的な寝顔ショット公開「微笑ましい」「ほっこり癒された」と反響

平愛梨、次男の衝撃的な寝顔ショット公開「微笑ましい」「ほっこり癒された」と反響

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/10/14

【モデルプレス=2021/10/14】女優の平愛梨が14日、自身の公式Instagramのストーリーズを更新。次男の衝撃を受けた寝顔の写真を公開した。

No image

(写真 : 平愛梨(C)モデルプレス)

【写真】平愛梨、夫・長友佑都選手&息子3人との家族ショット公開

◆平愛梨、次男の行動に衝撃走る

平はサッカー・長友佑都選手と2017年1月29日に入籍し、2018年2月、第1子の誕生を発表。2019年8月に第2子、2021年4月22日に第3子、3人とも男の子の誕生を報告していた。今回の投稿で平は、おしゃぶりをして眠る次男の写真を公開。

「噓でしょ?!まったくこの子ったらおしゃぶりは卒業したのに!!」と汗をかいた絵文字とともにコメント。「bebe(赤ちゃん)がくわえてたおしゃぶりを取って自分につけて寝てるとは」と3男のおしゃぶりを取って、口に咥えて寝ていた次男の姿に衝撃を受けたことを明かした。

しかし「寝てくれたらなんでもいいか」と綴り、次の投稿では「おしゃぶりしてたbebe」と、三男のぐっすり眠る姿を公開。「お兄ちゃんに取られても気づいてないっぽ」「寝る子は育つ?!どんどん寝てくれ」と、兄弟でのほほえましい様子が受け取れた。

この投稿にネット上では「見てるだけで微笑ましい」「幸せが溢れてる」「ほっこり癒された」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加