何杯飲んでもタダ! 焼肉「牛恋」のドリンク無料キャンペーン再び。急いでGO!

何杯飲んでもタダ! 焼肉「牛恋」のドリンク無料キャンペーン再び。急いでGO!

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2020/10/16
No image

都内に6店舗、沖縄に1店舗を展開する「焼肉酒場 牛恋」は、2020年10月16日~31日まで、2大看板ドリンクである「恋ボール」(ハイボール)と「恋サワー」(レモンサワー)を無料で提供します。

1000円分のポイントもゲット

No image

この"プチタダ恋"キャンペーンは、今年8月と9月に行われた、店内ドリンクメニュー全品無料キャンペーンに続く第2弾です。

前回は、コロナ禍で苦しむ酒屋さんを救いたいと、全品無料を打ち出したところ、連日満員で大きな反響がありました。特に8月29日(肉の日)には、都内6店舗で計1200人以上のお客を断らざるを得ない事態になったといいます。

キャンペーン期間中は前年同月比400%のドリンク出荷量となり、それはそれで大赤字だったそうですが......。

No image

今回は、第一弾で好評だった「恋ボール」と「恋サワー」が対象。杯数に制限はなく、何杯飲んでも無料です。※席は2時間制

また、「Go To Eat」の対象でもあるので、オンライン飲食予約サイトを経由して予約・来店すれば1000円分のポイントも付与されます。

企画者は、「こんなご時世だからこそ、よりお得に、より気軽に焼肉楽しんでもらいたい。そして、酒屋さんの出荷量を増やして酒屋さんも救済したい」と話します。

「Go To Eat」キャンペーンについては、「常識的な楽しみ方で、美味しくお得にこのチャンスを活用していただきたい」とも。

詳細は、公式サイトから確認を。

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加