”メロンカップ”草野綾、初めての氷プレイにハマった

”メロンカップ”草野綾、初めての氷プレイにハマった

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/01/14
No image

グラビアアイドルの草野綾がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『溢れ出る感情のままに」』(発売中 4,180円税込 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

”メロンカップ”草野綾、ツンからデレに変貌して従順&セクシーに

2017年にグラビアアイドルとしてデビューを飾った草野綾は、上からB87・W62・H88という豊満ボディーを誇る26歳。"最高級のメロンカップ"と呼ばれるGカップのバストも魅力だ。通算7枚目となる同DVDは、昨年10月に都内と千葉で撮影。妻子持ちの男性とダブル不倫する人妻役に旅館の仲居、彼氏とラブラブな女性役と様々なキャラクターを熱演しながら、お色気たっぷりのシーンに挑戦している。

バストを強調した黒のビキニ姿で報道陣を悩殺した草野は「今回は何パターンかストーリーがあります。人妻役では妻子持ちの男性と内緒の旅行をするストーリーで、お客さんに身体を洗ってあげたりする仲居さんを演じたり、彼氏と彼女のラブラブ旅行のシーンがあったり」と最新作を紹介。不倫旅行のパートでは「パンストをはいたシーンが一番セクシーだと思います。最後に氷を身体に当てるんですが、しっとりとしたセクシーなシーンに仕上がりました」と自信をのぞかせて、「運動のシーンでは小さめのリボンブラにパンツをはいていますが、艷やかななメロンカップがメロンメロンしちゃってます(笑)」とアピールした。

ダブル不倫旅行のパートで初めての氷プレイにチャレンジした草野は「すごく気持ち良かったですね。結構ハマっちゃったので今後もしてみたいし目隠しされながらされたいかも(笑)」と発言。さらに不倫のシチュエーションで演じた人妻役は「大人な感じがして私自身演じていて一番楽しかったです。本当の不倫をしたくないと言ったら嘘になるかな。そういう経験を一度はしてみたいです(笑)」と不倫願望も。好みの男性のタイプについては「本命は外見に好みはありませんが、グイグイと引っ張ってくれる男性が良いですね。不倫をするなら身長が高くて色黒でちょっとムキムキとした見た目重視です!」と明かしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加