スターつぶやき探訪<vol.2>テイラー・キニー

スターつぶやき探訪<vol.2>テイラー・キニー

  • 海外ドラマNAVI
  • 更新日:2017/11/17
No image

ソーシャル・ネットワークの普及でより近くなった海外スターとの距離。とはいえ、忙しくて定期的にはチェックしていなかったり、日本語でないからちょっと分かりにくいという人もいるのでは? それでもやっぱり彼らについてもっと知りたい!という方のために、NAVI編集部が独断と偏見で選んだスターたちのつぶやきの数々(日本語訳付き)からその近況をお伝えしちゃいます!

第2回は、消防隊と救命士の活躍を描く人気ドラマ『シカゴ・ファイア』で、レスキュー隊員ケリー・セブライドを演じるテイラー・キニー。セブライド同様にアクティブだという彼のオフの顔や、今年5月に来日した時の模様、現在アメリカで放送中の『シカゴ・ファイア』シーズン6の撮影風景などをお届け!

【関連記事】スターつぶやき探訪<vol.1>ノーマン・リーダス

最近ではTwitterよりもInstagramを頻繁に利用しているテイラー。フォロワーは前者が36万人、後者が60万人です(2017年11月時点)。

まずはテイラーの来日模様から。初めての日本では、『シカゴ・ファイア』のイベントやパーティに参加。メディアやファンに対して紳士的かつフレンドリーに接していましたが、当サイトのインタビューで話してくれた通り、オフには京都まで足を伸ばしていました。

アリガト、京都!

そんな初来日ではお母さんのパメラさんも一緒。テイラーが幼い頃に離婚して以来、4人の子どもを育ててきたシングルマザーのパメラさんを助けるため、12歳の頃から働いていたと、親子で応えた新聞社のインタビューで語っていたテイラー。そんな母親思いの彼は、来日がちょうど母の日の時期だったので、自分とお母さんの2ショットに添えて、世界中のお母さんにメッセージを送っていました。

今日はアメリカと日本では母の日なんだ。世界中のママたち、母の日おめでとう! たっぷりの愛と神の祝福を。

そして再びドラマの撮影が始まるまでは、友達とツーリングを楽しんだり、バルセロナで行われるオートバイレース、カタルーニャグランプリを現地で観戦したり、朝から母親とバイクで出掛けたり、シカゴ・カブスの本拠地リグレー・フィールドで元プロのケリー・ウッドを相手にバッティング練習をしたりと、オフを堪能したみたいです。

今は朝の6時。みんなのお母さんはどこだい!?

『シカゴ・ファイア』シーズン6の撮影のために帰ってきたよ。リグレーでケリー・ウッドと遊んだんだ。

テイラーはペンシルバニア州ランカスター出身ですが、5年以上過ごしてきた大都市シカゴがかなり気に入っている模様。インタビューでも魅力的な街だと語っていましたが、シカゴ・カブスのワールドシリーズを観に行っていますし、そのカブスが優勝した際には『シカゴ・ファイア』のみんなで祝福。シカゴで始まった、虐待された子どもたちへのアニマルセラピー活動も応援しています。また、『シカゴ・ファイア』が通算100エピソードを迎えた際には、熱いメッセージも投稿していました。

『シカゴ・ファイア』のみんなから、カブスとシカゴの街に特大のおめでとうを贈るよ!

友達の財団をチェックしてみてくれ。http://www.bickellfoundation.orgシカゴより愛をこめて。

今夜(2016年12月)、NBCで『シカゴ・ファイア』の100話目が放送されるよ。キャスト、スタッフ、衣装までもが素晴らしい番組の一員になることができて本当に誇らしく思う。僕らのストーリーをいつも楽しみ、応援してくれているすべてのファンにお礼を言うよ! 今夜は特別なエピソードだから、ぜひ友達や家族と一緒に楽しんでほしい。愛をこめて。

時には午前4時くらいまで撮影が続くこともあるという『シカゴ・ファイア』。テイラーはその合間やオフに仲間といる時の画像や動画もいろいろと投稿しており、時にはハーマン役のデヴィッド・エイゲンバーグに手荒い遊びを仕掛けるなど、大変な撮影中も仲間で楽しそうに過ごしていることが見て取れます。

キャノンボール!! 仲の良いデヴィッド・アイゼンバーグにキャノンボール・ビデオを贈るよ。いい週末を。元気でな。

金曜の夜、モリーの店で『シカゴ・ファイア』の仲間たちと。

カメラが趣味というテイラーが撮った、共演者たちの印象的な写真も見逃せません!

最後は、テイラーでなく『シカゴ・ファイア』の関係者のSNSから。米NBCで9月より放送中のシーズン6の舞台裏もちょっぴりお届けしちゃいます!

最初の場面。

復帰後1日目の撮影は...順調?

こんな感じでずっと座ってたよ。

テイラーが引き続き出演する『シカゴ・ファイア』(発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント)は、シーズン1&2のDVDが好評リリース中。シーズン3は現在レンタルスタート、12月6日(水)にDVD-BOXが発売となります。
公式サイトはこちら

編集部ではこれからも『シカゴ・ファイア』をはじめとした『シカゴ』シリーズの情報、テイラーの私生活のことなどを追っていきたいと思います。みなさんもよかったらテイラーのSNSをチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら、Tweetしてください♪

No image

【特別企画】テイラー・キニー直筆サイン入り『シカゴ・ファイア』プレスシートをプレゼント!

テイラー・キニーの直筆サイン入り『シカゴ・ファイア』プレスシートを抽選で1名様にプレゼントいたします。
ご希望の方は、下記の応募方法にてご参加ください!

海外ドラマNAVIのTwitter(@dramanavi)をフォローの上
「◆プレゼント企画!◆」と記載のあるツイートをRT

※当選確率アップ!※
この記事のURL(http://dramanavi.net/hot/2017/11/vol2-1.php)に
「#海外ドラマナビプレゼント」のハッシュタグと
一言(作品やキャストへの応援メッセージ、作品の感想、記事に対する感想など)を添えてツイートしていただけると、当選確率がアップします!

<応募期間>
2017年11月17日(金)~12月3日(日)

当選者には、海外ドラマNAVIのTwitterアカウントよりDMにてご連絡を差し上げます。
※非公開アカウントからのご応募は抽選対象外となりますのでご注意ください。

皆様のご応募をお待ちしております!

Photo:テイラー・キニー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
絢香&三浦大知が、大型CMタイアップ曲「ハートアップ」で夢の共演! プロデューサーは小林武史
筋肉少女帯BLITZツアーファイナルで新曲続々披露、この模様は正月にニコ生で
絢香&三浦大知 小林武史氏プロデュースで最強コラボCD
絢香と三浦大知がコラボ!プロデュースは小林武史
麻倉推薦:やっぱりカラヤン? アナログ時代の名盤がDSDでよみがえる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加