ざわちん、ハロウィンメイク10選をまとめて公開「クオリティ高すぎ」「ゾンビ系は怖い」の声

ざわちん、ハロウィンメイク10選をまとめて公開「クオリティ高すぎ」「ゾンビ系は怖い」の声

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/10/11
No image

“ものまねメイク”で知られるタレントのざわちんが10日、過去に施したハロウィンメイクをまとめて自身のアメブロで紹介した。

「今年もまたまたハロウィンが近づいて来ましたね」と始めたざわちんは「今年はぶっちぎりでブルゾンちえみさんの仮装が多いでしょうね笑 男女グループならwithBさんもいれた3人組が多いと思いますよ」「新作映画も公開された人気のミニオンも」と今年のハロウィンメイクを予想。

自身はまだ何をするか迷っていることにもふれつつ「今までざわちんがやったハロウィン仮装を振り返ってみました」とこれまで自身が行ったハロウィンメイクを振り返った。

「ハーレイ・クイン」「ファンタスティックハイパーガガ」と続けて「インパクトあるので心してご覧下さい」と注意書きした「最恐ゾンビメイク」や「ビューティなハロウィンメイク」の写真と過去のアメブロ記事へのリンクを掲載。

さらに続けて、フジテレビ系情報番組『めざましテレビ』の番組内で鈴木唯アナに施した「ハロウィンアメコミメイク」や「一昨年のハロウィンで大変話題になった」という「ゾンビメイク」、「可愛く気軽にやるならトーイストーリー ジェシー」、「Happyピエロ」、フジテレビ系情報番組『めざましテレビ』で小澤陽子アナに施した「猫風ハロウィンメイク」や「セクシーバンパイヤ」も紹介した。

「今年のハロウィンメイクの参考になれば幸いです 皆さん、2017年のハロウィンも楽しい仮装やハロウィンメイクでケガや事故なく楽しんで下さいね」とつづりしめくくった。

このメイク公開に「ゾンビ系はやっぱり怖い」「どれもこれもクオリティが高すぎ」など称賛のコメントとともに「ワンダーウーマンは、いかがでしょうか」「彦麿呂の顔メイクはやったことある?」などリクエストのコメントも届いている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
スリムクラブ真栄田、ゴリとの確執を激白「大嫌い」
浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
清水良太郎よりお騒がせ!?  謹慎2年間、保釈金300万円......“薬物で逮捕された”意外な芸能人
辻希美、凄腕の料理を披露するも「まさかのミス」で批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加