「この子可愛いなぁ...」初デートで彼がドキドキするモテしぐさ

「この子可愛いなぁ...」初デートで彼がドキドキするモテしぐさ

  • nosh.media
  • 更新日:2017/12/07
No image

出典:https://www.shutterstock.com

待ちに待った彼との初デート!

初デートを成功させるためには、“彼をどれだけドキドキさせられるか”が重要なポイントです。

そこで今回は、初デートで彼がドキドキするモテしぐさを男性目線でご紹介。初デートで彼をドキドキさせて、“可愛い彼女”になりましょう。

■満面の笑みで嬉しさを表現

女性の笑顔が好きという男性は多く、笑顔がきっかけで恋に落ちてしまうこともあるほど。

初デートというと緊張してしまうかもしれませんが、嬉しいときや楽しいときはできるだけ笑顔でいるようにして、彼への思いを表情で伝えてみましょう。

少し恥ずかしい気持ちがあるかもしれませんが、「彼と一緒なら嬉しい」という気持ちを込めて彼を見つめれば、きっと彼も「楽しいと思ってくれているんだ」と感じて嬉しくなるはずですよ。

■しゃがんだ時に上目遣いで彼を見つめる

しゃがむようなシチュエーションのときに、上目遣いで彼を見つめるのも効果的かも。

まるで不意打ちのように感じられて、彼も思わずドキドキしてしまうでしょう。

しゃがむことで体が小さく華奢に見え、守ってあげたいと思わせるような姿勢に。また、しゃがんだ位置からの上目遣いで、可愛さがより際立ちます。

あまりの可愛らしさに、彼も抱きしめたくなってしまうかもしれません。

■振り向きながら「早く~」

先に行く彼に「待って」と、頬を膨らませるしぐさもとても可愛らしいですが、デート中にはしゃいで彼を置いて先に行ってしまい、振り向きながら彼を呼ぶしぐさもおススメです。

普段、あまり見ることのない“振り向きざまの表情”にドキッとする男性は意外と多いもの。

また、大人の女性が無邪気にはしゃいでいる姿は、男性にギャップを与えることができ、「こんな表情もするんだ……」と、ドキドキさせることができるかもしれません。

初デートで彼への気持ちを素直に表現できれば、彼をドキドキさせることができるでしょう。ぜひ今回ご紹介した内容を参考に、初デートを楽しんでくださいね。

【画像】

※ Hrecheniuk Oleksii/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
レベル別に見る恋愛中毒者の行動5つ あなたはどのレベルになる?
これでハズさない!男性が「正直いらない&もらって嬉しい」プレゼント
H?セックス?呼び方でわかる彼の隠れた性格
クリスマスに独りぼっちなんて非常識/どうして耐えられるんですか?
「週2回以上セックスする男性」の特徴は? サッカー、ファッション以上の趣味が...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加