G大阪アデミウソン、阪神糸井と会食しエール交換

G大阪アデミウソン、阪神糸井と会食しエール交換

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/08/11
No image

G大阪FWアデミウソン(17年2月撮影)

ガンバ大阪のブラジル人FWアデミウソン(23)が、プロ野球の阪神糸井嘉男外野手(36)とエールを送り合った。

11日は大阪・吹田市内で13日ホーム磐田戦に向けて非公開練習。アデミウソンは前日10日に共通の友人を介して知り合った糸井と会食したという。楽しい時間となったようで「糸井さんはいい人でいろいろ話をしてくれた。サッカーのことをたくさん質問してくれた」とうれしそうだった。

自身のインスタグラムに2ショットもアップしており「どこかのタイミングで阪神の試合を見に行きたいと思う。糸井さんもガンバの試合を見に行きたいと言ってくれた」と、観戦の約束を交わしたようだ。

G大阪は磐田戦で3試合ぶりの勝利を目指す。首位鹿島とは勝ち点10差の6位で、これ以上離されないためにも勝ち点3が絶対に必要だ。ここ3試合で2得点の助っ人は「(長沢)駿や(ファン・)ウィジョのどちらと組んでもそれぞれの特長を生かして、いいプレーをさせてあげたい」と意気込んだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
韓国女子バレー代表、日本製シューズのロゴ隠し出場で称賛浴びるも、ネットから「ソックスが...」とツッコミ
松沢隆司氏死去 鹿児島実高サッカー部元総監督 九州高校サッカー界の名伯楽 教え子に前園、城、遠藤兄弟ら
C大阪3万人でお約束?鹿島戦にダチョウ倶楽部来場
C大阪、ダチョウ倶楽部が鹿島戦に来場...試合前、ステージに登場
鹿島 濃霧中断乗り越え快勝、土居先制弾に笑み「思い通り」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加