今年の夏は“シークヮーサー”がアツい!カルディで買える激ウマ「シークヮーサー」商品

今年の夏は“シークヮーサー”がアツい!カルディで買える激ウマ「シークヮーサー」商品

  • えん食べ
  • 更新日:2017/06/19
No image

すべての動画・画像がある記事はこちら

カルディコーヒーファームから、「シークヮーサー」を使用した商品が7月1日より多数販売される。「もへじ 沖縄県産シークヮーサー果汁100% 」や「もへじ 北海道でつくったラーメン シークヮーサーしお」など夏にピッタリなシークヮーサー風味の人気商品。

もへじ 沖縄県産シークヮーサー果汁100%は、クエン酸を含んだシークヮーサー天然果汁100%のストレートジュース。昨年7月には、1ヶ月間で10万本を売り上げた夏の大ヒット商品なのだとか。レモンやライムを搾る感覚でお刺身や焼き魚にかけたり、水や炭酸水で割ってドリンクとして飲んだりするのがおすすめだそう。サワーや泡盛とも相性抜群とのこと。価格は360ml入りで910円(税別、以下同じ)。

もへじ 北海道でつくったラーメン シークヮーサーしおは、利尻産昆布のだしが効いたスープにシークヮーサーの酸味をプラスしたラーメン。スープを冷たくして冷やしラーメンにすると酸味が際立ち、より強いシークヮーサー感を楽しめるそう。価格は165円。

「オリジナル シークヮーサーぽてとちっぷす」は、沖縄県産のシークヮーサーの味わいに合うようアレンジされたポテトチップス。隠し味に鰹節や昆布の旨味をプラスし、和の素材にこだわっているそう。価格は178円。

「オリジナル 沖縄シークヮーサーサワー」は、「もへじ 沖縄県産シークヮーサー果汁100%」を使い、甘すぎないスッキリとした味わいに仕上げられたオリジナルサワー。沖縄の太陽をたっぷり浴びて育ったシークヮーサーをそのまま食べているような、“ピールのほろ苦さまで感じる大人のテイスト”に仕上げられているとのこと。価格は350ml入りで175円。

上記の商品はラインナップの一部。また、取り扱い状況は店舗によって異なる。

すべての動画・画像がある記事はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
かつや、ビーフとポークが1つの丼になった「テリマヨ合盛りカツ丼」を発売
今なら売れる?...15年前、22年前には売れなかった日清食品のカップ麺3種が再発売へ!
ローソン“Lチキ”が1.4倍にサイズアップ!渋谷で無料サンプリングも実施
痩せたい!でも食べたい!ファミマ×ライザップのおいしさと糖質量にこだわった新コラボメニュー7種
【濃厚チョコ&抹茶】セブン「宇治抹茶の生ガトーショコラ」新発売!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加