泰葉がイランの会社経営者兼技術者と婚約 「とてもハッピーパニックでございます」

泰葉がイランの会社経営者兼技術者と婚約 「とてもハッピーパニックでございます」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/15
No image

泰葉

歌手の泰葉(56)が14日、デイリースポーツの取材に対し、「プロポーズを受けました」とこの日未明、神奈川県内の泰葉の自宅で、イラン・テヘラン出身の会社経営者で4つのライセンスを持つ技術者、ミィヒディ・カーゼンポール氏(36)と婚約したことを明らかにした。

泰葉は「とてもハッピーパニックでございます」と、声をはずませた。

ミィヒディ氏はこの日未明、羽田空港に来日し、泰葉と初めて対面。そのまま泰葉宅に向かい、「ユー・アー・マイ・ワイフ」「ユー・アー・マイ・ハズバンド」と、英語で婚約の言葉を交わした。

ミィヒディ氏とはインターネット上で知り合い、愛を深めてきた泰葉によれば、「(婚約は)お会いする前から言われていたので、確認し合った」形だったという。

2人は現在、「ロサンゼルスに住もうということになっている」と、新居を米国に構えることを話している。「彼のビジネスはとてもアメリカと相性が良く、アメリカでの展開を考えている」こと、「彼の妹がジョージアに住んでいる」ことが大きな理由だという。

激動の人生を送ってきた泰葉は「こんなふうな展開になるとは思っていなかったので。すごくいろいろあったので、やっと何か幸せになってきている実感があります」と感慨深げ。ミィヒディ氏については「とても愛情深い人」だとのろけてみせた。

2人は20日に都内で会見する予定だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
香川照之、ドラマの名ゼリフは息子の発案
佐藤健の集合写真いじめの憶測報道にネットから擁護の声
坂上忍、滝沢カレンも呆れ イケメン俳優の彼女が「ファン見下し発言」で炎上
壇蜜&にこるん、流出したらまずい写真「ある」
水原希子、ノーブラで“トゥン”気にしない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加