松尾依里佳、バレンタインデー出産

松尾依里佳、バレンタインデー出産

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/02/14
No image

朝日放送「探偵!ナイトスクープ」に3代目秘書として出演していたタレントで、バイオリニストの松尾依里佳(34)が14日、第1子となる女児を出産した。この日午後2時すぎに更新したブログで報告した。

「本日、無事に第一子となります女の子を出産いたしました。母子ともに健康でありますこと、本当に感謝しております。」と報告。数日前から産兆があったそうで「昨夜破水となり、初めてのことで不安にもなりました。ですが主人も仕事終わりに最終新幹線で東京から駆けつけてくれて、実家の母も立ち会ってくれ、思いがけないはやさでお産が進み、終わってみれば破水後の本陣痛から4時間半」で出産。「無事に娘が産まれてきてくれたとき、命の重みを肌で感じて、心の底から感謝いたしました」とつづった。

「一緒に頑張ってくれた娘にも何度もお礼を言い、その小さな身体を抱けた喜びで胸がいっぱいになりました」とベビーに感謝。最後に「これからは主人とふたり、新米パパママですが,この大切な命を精一杯育んで参りたいと思います」と誓って結んでいる。

松尾は15年10月に一般男性と結婚。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
IVAN、安室奈美恵との関係性を「カミングアウトします」
「恋んトス」史上最年少ギャル!現役JKの“ちなみ”が「おもしろ可愛い」と話題【注目の人物】
イッテQ、イモトの“落下ハプニング”に衝撃「普通に事故」
「大杉漣さんが“ゴチ”で自腹」視聴者の涙誘う
大杉漣さんの訃報で、フジテレビが長男に頼み込んだ「酷な要求」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加